ありがとう、ベリーちゃん!

TOP画、春イベに変更しましたっ☆
こんなに写真使ったの、初かもです。
でも、お気に入りの仕上がりになりました!

********

ありがとう、ベリーちゃん!1
今日で、ベリーちゃん最・終・日!!

今年は去年より列短かったように思います♪
(平日の状況しか知りませんが・・・)

初日から行けたし、ループもできたし、楽しかったです!


今日は、載せたのも含め、会った分だけ載せますね。


少ないかもですがww


ありがとう、ベリーちゃん!2
とにかく可愛いベリーちゃん♪


ありがとう、ベリーちゃん!3
洞窟が寒くても、待った甲斐があった!ってくらい可愛かったです♪


ありがとう、ベリーちゃん!4
今年はベリーコスも作らなかったし


ありがとう、ベリーちゃん!5
お手伝いレターも作らなかったけど


ありがとう、ベリーちゃん!6
いつも楽しい気持ちにさせてくれました♪


ありがとう、ベリーちゃん!7
もう、ほんっと大好き!


ありがとう、ベリーちゃん!8
幸せをありがとう、ベリーちゃん♪

Category: グリ