2012年、ありがとう!!

2012.12.30
新しい家族が増えました♪
黒のチワワ☆
初めてのわんちゃんなので、ドキドキです。
2012年最後にこんなビッグなイベント(?)が待っているとは!って感じですw
これからの毎日、この子と楽しい日々が送れたらイイナ☆

*******

2012年、ありがとう!!1
ミニーちゃんに今年最後のご挨拶をした時。

オンラインのお写真の後に、ほっぺにちゅっ♪ってしてくれて、めちゃめちゃ感動っ☆
今年最後にミニーちゃんからちゅうをもらえるなんて幸せだ!!
ミニーちゃんと来年も楽しい1年にしましょう!って「えいえいおー☆」してバイバイしました。
来年も楽しい1年に違いないぜ☆



さて。
2012年最後の日になりました。

今年はとぉーーーーっても濃いDisney Lifeを送れたと思います!
たくさんインできて、たくさん思い出作って・・・
すっごく充実したディズニーでした☆

そして、コメントでお話してくださるみなさん・パークでお話してくださるみなさん、そしてお話しなくても見守ってくださるみなさん。
今年1年ありがとうございました!
載せるキャラが偏ったブログですが、自己満なブログですが、遊びに来てくださってとってもとっても嬉しいですし、次への励みになります!
そんなブログですが、来年も『いちごのDisney Life』と私『いちご』を
よろしくお願いいたします!!


それでは、よいお年を~♪


Category: グリ