鼓舞☆第2試合

こんばんは

夏イベ終わりっ!!

今年は正直キツかった><
特に鼓舞!
水ショーは場外組の私にはかなりキツイものがあった。。

クールザヒートの時の場外エリアが鼓舞では抽選席になってて、場外はそれより遠くて・・・
絶対濡れたくないから、サイドとか恐くて行けなかった。
サイドが濡れるのかよくわかんないけど。。
1回サイド行った時はめぇーーーっちゃ離れたサイドから撮ったもんww

その分、オアシスは今年やっと濡れない位置を見つけて♪

でもまぁ、とにかく見たいのに!撮りたいのに!!それが難しいという、私にはキツイ夏イベでした。
ショーの内容は大好きでしたよ♪

ではでは、そんな中から撮った鼓舞の1番好きな第2試合を、、、
鼓舞☆第2試合1
ミキプル『いってみよーー☆』

第2試合はミニデジ♪


鼓舞☆第2試合2
先行はデイジー


鼓舞☆第2試合3
セクシー

かつ

鼓舞☆第2試合4
可愛い!


デイジー素敵だった~♪

鼓舞☆第2試合5
やっぱり、セクシーな姿はお手の物で、さすがっ☆


ででで、ミニーちゃん!


鼓舞☆第2試合6
ミニ『うふ♪行くわよ☆』


鼓舞☆第2試合7
ミニーちゃんは可愛いのオンパレード!!

なんじゃこりゃ!の連発!!
ミニヲタ殺し!!

だって、
鼓舞☆第2試合8
後ろ姿だけで可愛いって、どーゆーことですか??



鼓舞☆第2試合9
キュンキュン可愛すぎるんだよ、チキショー ←言葉づかいww


あとあと!!

鼓舞☆第2試合10
このダンサーさんが、ミニーちゃんチームにいて、しかもミニーちゃんの近くで踊ってたことが嬉しかった!!
この方って、イースターの時のエンバニちゃんですよね??
可愛いーって思ってたの!
イースターの時のお写真はいつも逃してましたがww


鼓舞☆第2試合11
それにしても、かっわいいなぁー。。


好きすぎるぜ!!


勝負の結果は
鼓舞☆第2試合12
続きっ!!


Category: TDL夏