可愛さ200%!

可愛さ200%!1
ミニ『私のバッグ、今流行りのイニシャルが入ってるの♪』


(*´◇`*)ハァーーーー
(*´◇`*)ハァーーーー
(*´◇`*)ハァーーーー

なななっなんちゅー可愛さっ><

ってことで、こんばんはー♪
いきなり可愛さ200%のミニーちゃんでございます~

やばいよぉ~
小指立っちゃってるよぉーー


てかね、ミニーちゃんバッグ持っちゃダメでしょう!!
可愛すぎです。私を殺す気ですか?
しかも、こんな可愛い顔して、『イニシャル入ってるの♪』なんて言われたら私どうしたらいいんですか、え?え?
もういっそのこと、私にそのバッグ持たせて後ろを歩かせてください。
私はあなたのメイドになりたい。
うむ。いいな、それ。
毎日鼻血もんかもしれんが、それはそれで幸せなこっちゃ。


可愛さ200%!2
ミニ『うーーん。メイドさんもいいけど、自分のことは自分でしたいの♪』

あっあなたは何ていい子なの><
断られたけど、こんな風に言われちゃあ、仕方がない。


って、なに言ってんだ?って感じですよねw
私もねー、自分でそう思う!


こういうバッグとか小物をミニーちゃんに限らずキャラちゃんが持つと弱いのです。
でも、NYのミニーちゃんが持つバッグはすこぶる可愛いと思う!
ミッキーのトランク見た時も思ったけど、ってか前からけっこー思うけど、みんな結構流行り意識してるよね♪
そういう所を見るのも好きです♪


あーーー、それにしてもこのミニーちゃんは可愛すぎだぁーー!!




