よいお年を♪


こんばんは★

今回の記事で今年最後の記事にしようと思います。

今年は、たくさんのインの中で泣いたことも多かった1年でした。
でも、そのことでいろんな事を学びました。
来年は、悔し涙は流さない心の強さを持ちたいです。

私はミニーちゃんが大・大・大好きです!!
彼女のことで悔し涙はよく流します。
その為、彼女の優しさに触れると私はとっても幸せなのです。

これから、悔しいことがあっても、それを跳ね返す力が必要だと1年で学びました。
彼女の優しさを忘れることなく、これからもミニーちゃん愛全開で突き進んでいきます!

私はミニーちゃんが、だぁーーーいすきですっ!!



そして、今年もたくさんの方にブログを通じてお話したり、現地でお話することができ、とっても幸せでした!
悔しい思いをした時、心配してくださったみなさんがいたからこそ、前に進めたと思っています。
本当に、本当に、ありがとうございました!!


来年も『いちご』と『いちごのDisney Life』をよろしくお願い致します。


みなさんにとって、2012年がキラキラと輝いた1年となりますように・・・

よいお年を♪1


よいお年を♪


※コメ欄閉じさせて頂きます。
Category: 加工