ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び


ハッピーハロウィーン☆

今日はハロウィン当日、イベント最終日!
雨は降ったり止んだりなのかな?
でも、ミスマスもスプーキーもやったらしい!(全部かは分かりません;;)
良かったぁー♪

いちごのブログはイベント最終日にイベント写真を載せるのを終了するのですが、次のクリスマスインまで時間があるので、多分ですが、まだまだハロウィン写真を載せるかもです!
ノーマルイベントも載せるかもです。
つまり、あやふやなのです^^;;
ですが、お付き合いよろしくお願いします♪


ではでは、今日はハロウィンインで一番楽しかった、ゴンドラ記事を♪

今回、初めて「叫ぶ」という事に挑戦しました!

ゴンドラミキミニ・・・といちごの叫び1
ミニ『私、ゴンドラ似合っちゃうのぉ~♪』

照れるミニーちゃんもかわゆいのう♪


気になる方は続きへ~

