屋根下の水玉ちゃん

屋根下の水玉ちゃん1
この場所のグリ、初めて!
去年は行けなかったから今年行けて良かったぁ!

もうねー、すっごく可愛かったの。
この日の水玉ちゃんグリ、2回目だったんだけど、覚えててくれたのか、会った瞬間手を取り合ってピョンピョンしたの。
可愛いって連呼してたら、褒めすぎよーってバシバシ肩叩かれたw
いやいや、その姿すら可愛いですからー

やっぱりミニーちゃんは最強に可愛い!
これからもずーっと大好きなんだろうなーって改めて思わせてくれたグリでした♡

Category: ランドグリ

ずんずんずーん

ずんずんずーん1


ずんずんずーん2

ズン行きたいなー♪
あ、できればシェフも行きたい

とにかく最近グリがしたい。

Category: シーグリ

可愛すぎて構図迷子/カッパミニー

可愛すぎて構図迷子/カッパミニー1
アップ頼んだら、右手まで可愛くしてたから、下まで入れようとしたら微妙な構図にw
アップなのか、全身なのかわかんない状態w

それでもミニーちゃんは安定の可愛さです(*´ω`*)

Category: ランドグリ

ステップコスのメイちゃんグリ

ステップコスのメイちゃんグリ1
ステップのメイちゃんに会ってきました♪

ポーズもお洋服も女の子らしくてすごく可愛い~
私、このポーズすごく好きだなぁ♪
シェリーメイといえばこれ!って感じする。
(前にキャストさんもそんなこと言ってたし)

まだショーを見てない時に会ったから、今度はショー見たよ♡って伝えに行きたいな☆
あと、ダッフィーにも会いたい!
シルクハット大好き(`・ω・´)

Category: シーグリ

久しぶりのフリグリ/ファッションディレクター

久しぶりのフリグリ/ファッションディレクター1
ステップポジろうとインしたらこんな可愛い子が(*´▽`*)
そりゃあ、立ち寄っちゃうよね♡

もう、本当にこのお洋服は可愛い!
女の子の憧れが全部詰まってるようなお洋服!
こんな素敵なお洋服を着ているのに、私の服を褒めてくれるデイジー
もう泣きますよ?嬉しすぎて!!

立ち寄ってよかったよぉーう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Category: シーグリ