モフりたい...♡

モフりたい...♡1


モフりたい...♡2


今、非常にモフりたい気分(*´ω`*)

ダフフレの本を読んだらすごーくモフモフたちに癒やされたくなりました♡
あああ、モフりたいっ!あのクリームパンなおてて触りたーい!

そうだ!今度のインは我が家のモフたちも連れて行こーっと♪


バレリーナミニー/ステップトゥシャイン

バレリーナミニー/ステップトゥシャイン1
くるくる~

バレリーナミニー/ステップトゥシャイン2
アラベスク!ピシッ

ルーちゃんもミッキーも惚れ惚れ♡

夕暮れ時のタップ/ステップトゥシャイン

夕暮れ時のタップ/ステップトゥシャイン1
ミッキーのタップシーン
やっぱりミッキーがタップ踊るのすごーくカッコイイ!
それを写真に収められるステップ最高✨

ステップトゥシャインコスを作って持って行った/GIFアニメ


お久しぶりです。
ステップトゥシャインのミニーちゃんのコスをミニパペに作ってインしました♡

ミニパペに作る時点で下心丸出しですがw
そうです、ステップトゥシャインのグリタイム目当てですw

あ。
ちなみに、ミニパペの写真は撮り忘れましたので、あしからず。

で、結果・・・

めちゃめちゃ感動した(ノД`)・゜・。

GIFアニメにしたので、是非見てください!




↓↓↓



ステップトゥシャインコスを作って行った/GIFアニメ


作って良かった、、、
報われた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ステージから気づいてくれた時はまさかすぎてビックリしたけど、すっごく嬉しかった!

あとね、ミニーちゃんだけでなく、ミッキーもメイちゃんもダンサーさんも気づいてくれたの。


ありがとう、ありがとう。
本当にありがとう!!

みんなだいすきっ♡

愛しのメイルー♡/ステップトゥシャイン

愛しのメイルー♡/ステップトゥシャイン1
(*´Д`)ハァー
愛しい、愛しいよぉーーーう

待望のメイちゃんに女の子のお友達><
嬉しい、私はとても嬉しい(ノД`)・゜・。

一瞬だけど、この瞬間は感動もんです!