舞浜駅の巨大ポスター

舞浜駅の巨大ポスター1
ダッフィーフレンズの巨大ポスター

15thの時の巨大ポスター、撮りたかったのに撮らなくて後悔していたので、
今回のダッフィーフレンズのはちゃんと撮りました(`・ω・´)

舞浜駅の巨大ポスター2
しかも、ちゃっかり自分を入れた写真もとりましたw
(ジェラさんごめんっ!入りきらなかった!)

このポスター、巨大ポスターになる前からライナーとかで見ていて気になってたんですよね。
ダッフィーたちが持っている雰囲気にすごくピッタリな背景だし、
なにより、お顔が素晴らしくかわいい!!

私、このポスターのステラルー見て、口角が上がってる子が欲しいってなりましたもん!
で、この数時間後に口角が上がってる子を双子でお迎え。
ポスターの効果絶大ですw

舞浜着いて早々キャッキャしちゃいました( *´艸`)

Category: 自分撮り

15周年最後にBigなお買い物

15周年最後にBigなお買い物1
ラス日についにお迎えしてしまった・・・!
でかミニちゃん♡

今まで我慢してたんだけど、後悔したくなくて買っちゃった♡

この子連れてグリしたかったんだけど、そんな暇なくアウト。
残念っ!
また今度ーって訳には行かなそうな大きさです(笑)

Category: 自分撮り

お気に入りフォトスポット

お気に入りフォトスポット1
すごく可愛くって、ジゼルちゃんと一緒に撮ってもらいました♡

Category: 自分撮り