HKDL*2016年3月

HKDL*2016年3月1
これの名前なんだったかなー。。

城前でゆるっと踊って帰っていく所。
踊ってるのは実際は見れなかったなー

Category: 2016年3月

待ち合わせ/HKDL*ミキミニ

待ち合わせ/HKDL*ミキミニ1
ミッキーと一緒に帰ろうとグリが終わるのをずっと待ってるミニーちゃん、、、
凄まじく乙女で可愛かった!!

ミッキーが現れた時の目が輝いてるの!
もうもう可愛いんだから♡

Category: 2016年3月

パティシエコス・・・なのかな?/HKDLダフメイ


パティシエコス・・・なのかな?/HKDLダフメイ1
夢のダフメイペアグリ♡
モフモフに挟まれる幸せ
んもぅ、、、たまらんっ!

今度はジェラさんに会いたいなぁー

Category: 2016年3月

HKDL/FGミッキー

HKDL/FGミッキー1
バキュン♡

Category: 2016年3月

お洋服を喜んでくれたミニーちゃん/HKDL


撮影日*2016.03.18*
*HKDLふぉと*


お洋服を喜んでくれたミニーちゃん/HKDL1
この写真、お気に入り♪


お洋服を喜んでくれたミニーちゃん/HKDL2
この日、ミニーちゃんが描かれたお洋服を着ていたんです。

Dヲタさんなら多分知ってるであろう、シークレットハニーです。
これはD23の時のミニーちゃんワンピ。
写真を見てお分かりのように、私はデブですが着たいので、リメイクしてでも着ています。

お洋服を喜んでくれたミニーちゃん/HKDL3
ワンピを見てすっごく喜んでくれて幸せでした♪


お洋服を喜んでくれたミニーちゃん/HKDL4
ちなみにこのワンピ、裾がフィッシュテール(っていうのかな?) だったのですが、
ドレスっぽくて着にくかったので、裾をまっすぐにしました。

Category: 2016年3月