冬の思い出♡...と今の自分の気持ち

冬の思い出♡1
ジゼルちゃんみーっけ!

スウィートダッフィーの時期にこんな事して遊んでましたw



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今まで写真に自分が写るなんて有り得なかったし、そうやって勝手にMyルール作って自分を束縛してきたけど、それってつまらないよね、って最近気づいてきた。

写真で見たら分かる通り、自分は太ってるし、シーハニとか素直に着れないけど、今までジゼルちゃん達にお洋服作ってきた事が功を奏して着れています。
そりゃあ、私だって可愛くなりたいし、キレイになりたいけど、今の自分を否定してたらしたいこと、なんにもできなくなっちゃう。
なので、今まで自分で自分を束縛してきたルールを少しずつ崩そうと思い始めたのが、この時の冬かな。

今もまだ色々悩んで試行錯誤しながらインしてる状態だけど、今まで培ってきた事も大事にして、したいこともして。。
欲張りになっていきたいと思う。

もうすぐ今の年パが切れるから、すごく色々悩んでたので、自分の気持ちをちゃんと知るためにもブログに書きました。


桜とジゼプリ

桜とジゼプリ1
お花見中なジゼルとプリエ(略してジゼプリ)


桜とジゼプリ2
2人ともすぐに仲良くなってくれて、私は嬉しいです♪

ジゼルちゃん、待望の女の子のお友達が出来てよかったね!

はじめまして!ステラルー/ジゼプリふぉと

はじめまして!ステラルー/ジゼプリふぉと1
あなたの名前はプリエちゃん
ジゼルちゃんとプリエちゃん、2人仲良くね♡

初日にお迎えしてきました、ステラルー
お名前は既に決めていて、「プリエ」ちゃん

2人と一緒にまたパークに行くのが楽しみです♪
その時は2人だけのお写真をいっぱい撮りたいと思います。


ちなみに、ウィリーのお洋服を着ていきましたが、ウィリーくんには会えませんでした。
今まで7回チャレンジしてダメだったので、これにて終了!
やっぱり私はミニヲタ。ミッキー愛が足りないんだわー!

す、す、、ステラルーですって!?

す、す、、ステラルーですって!?1
ジゼル『ねぇ、スノーギース。ステラルーが登場するんだって。
私のお友達になってくれるかしら?
ちなみに、私の名前のジゼルは「魔法にかけられて」から取ったジゼルじゃなくて、バレエの作品から取ったのよ。
だから、バレエを踊っているステラルーとはきっと仲良くなれると思うの。』

お家と桜とジゼルちゃん

お家と桜とジゼルちゃん1
ミニーちゃんのお家の裏庭?に綺麗な桜が!
ピンクのお家によく似合う♡