ポップな可愛さ/ファッショナブルイースター

ポップな可愛さ/ファッショナブルイースター1
ハッピー ポッピー イースター

もぉー、この3人めちゃくちゃ可愛すぎっ!!
3人でギュッとなってる感じ、イッタイソレハナンデスカ⁇
可愛すぎて言葉が見つかりません!


ミッキーマウス/ファッショナブルイースター

ミッキーマウス/ファッショナブルイースター1
シュッとしたお洋服がよく似合う!
ハットに水玉模様が使われてるのが珍しくて良いっ!

スチームパンク/ファッショナブルイースター

スチームパンク/ファッショナブルイースター1
デイジーの新しいスチームパンクコス、すごく素敵!
去年のは色合いが春強めだったように感じたけど、今年のはテーマ強めな気がする。
今年は全体的にみんな色合いがハッキリしてるよね。
春を意識してるというより、テーマを重視してる感じ。

あぁ!ファッショナブルまた見たくなってきたっ!!


スカートふわっふわ/ファッショナブルイースター

スカートふわっふわ/ファッショナブルイースター1
スカートふわふわさせてるミニーちゃん可愛い♡

ファッショナブルは色合いが鮮やかになりましたねー♪
前のも好きだけど、今回のも良いなぁ♪

立ち見の後ろの方から撮った割には上手く撮れたと思う。
でも、今度はちゃんと、しっかりと撮りたい!

ファッショナブルイースター/ミキミニ

ファッショナブルイースター/ミキミニ1

ついに春がきたー\(^o^)/
ランドもシーもどっちも好き!
春、大好きだー!