桜フロファン

桜フロファン1
女王陛下お美しい~✨
冬のイメージがエルサは強いけど、だからこそ桜がよく似合うのかもしれない。


桜フロファン2
ちなみに、ハンスはお花見してました!



雪とエルサとシンデレラ城

雪とエルサとシンデレラ城1
2016年のもの。

綺麗♡
エルサの魔法は本当に素敵な魔法だと思う。

フロファンも早く見たいなぁー!
見たいのがいっぱいだ!!

クリパレのアナ雪ブッフェ

クリパレのアナ雪ブッフェ1
クリパレのアナ雪ブッフェに行ってきました♪

デザートの写真を少しだけ載せますね☆

クリパレのアナ雪ブッフェ2


クリパレのアナ雪ブッフェ3


また機会があれば行きたいな。

陛下とシンデレラ城*フロファン

陛下とシンデレラ城*フロファン1
シンデレラ城だけど
さすが女王陛下!お城が似合いますなぁー

アナとエルサ

アナとエルサ1
元気なアナちゃんと

アナとエルサ2
幸せそうなエルサ

アナとエルサ3
で、最後にとっても幸せそうな姉妹

もうねー、アナがとっても嬉しそうにエルサに話しかけてて、それを幸せそうに聞いてるエルサを見ると良かったなぁあああ!!って思う。
あとあと、エルサが素手で柵を持ってるのとか感動的!
今まで自分の力を恐れて手袋してたもんね。
もう本当に「良かったなぁあああ!!」の一言に尽きる!