今日はバレンタイン/バレンタインナイト2015

今日はバレンタイン/バレンタインナイト20151
バレンタイン・・・やっぱりバレナイの写真を載せたいっ!

このコス最後の年。
写真撮影OKの年。
懐かしいなー( *´艸`)


その視線がロマンティック

その視線がロマンティック1
この2人の視線がロマンティックすぎてウットリしちゃう...♪

お目目もキラキラしてるし、お顔の傾き加減とかが素敵さを増している気がするわ♪

この2人がするとこんなにもロマンティックに見えるのはなんでだろう...?
ちょっとした動きなのかもしれないけど、バレナイの雰囲気を出す2人が凄すぎて脱帽です。

.

念願の...!!

念願の...!!1
バレンタインナイトのお写真ーーっ!!

このコス、大好きで。
以前ハーバーでのショー?の時はまだパークにハマってなかったのです。
友達と行ってて、なんかやってるよー!って言ってたのを覚えてます。

ハマりだして、すっごく悔やんだあの頃。
バレナイのカーテンコールの写真撮影OKとファンダフルの会報誌読んで発狂しました 笑

そしてそして、バレナイと言えばBMT!
BBのシンガーさんが撮れるー♪
BBは撮影禁止なので、写真に収めたくても収められなかったので、これまた嬉しかったです♪

念願の...!!2
まさか夢が叶う日が来るとはねー


念願の...!!3
このミニーちゃんがウットリしてる感じがたまらないです

幸せでございました♪