ででーんと弟子くん/HKDL


撮影日*2014.10.10*

ででーんと弟子くん/HKDL1
かわいいーーっ♥

Theme: 海外旅行 | Genre: 旅行
Category: 2014年10月

HKDLレポ~FGグリ・デイジー編~

HKDLレポ~FGグリ・デイジー編~1
マスカレードなデイジー
1人に対しワンショは1ポーズ!と決めている子っぽかったので、ワンショ撮らせてもらってすぐに一緒に撮りました。

久々にHKDLレポです~♪

HKDLレポ~FGグリ・デイジー編~2
これは2日目に行った時の。

HKDLレポ~FGグリ・デイジー編~3

デイジーグリに慣れてないので、上手くグリできなかった~><!

Category: 2014年10月

HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~

HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~1

私の持ってきたミニぬいにちゅ~♪

ちょっと!!手!手!!
足!足!!
内股ぁーーーーー!

HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~2
ちゅうの後はもちろん、仰け反り~
って!私まで仰け反ってるしw
それより、ミッキーの口パク仰け反り、ヤバイ!可愛い!!

で!で!!
HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~3
ミキ『ねぇ、ミニー可愛いね!可愛いね!!ボクのミニー!』
めっちゃ訴えてきた!!
いやいや、そんなあなたの方が可愛いですからー!

てか、こんな可愛いミッキーに棒立ちの私・・・
いや、顔隠してるので分かりませんが、私めっちゃ笑顔ですからね!?

そんな可愛さMAXなミッキーのワンショももちろん可愛いのであります。

HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~4
ミキ『わーい!魔法、まほーーう!!』


HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~5
ミキ『魔法かけちゃうよ☆』


HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~6
ミキ『ちょっと怪しげな魔法~☆ププッ』

HKDLレポ~可愛すぎたソーサラーくん~7
ミキ『ばぁ☆ビックリした??』

なにこれ?
この可愛さはどこから来るのですか??

無邪気すぎる!!

この後、帰ってきた報告に載せた自撮り風も撮ったわけで。
行ってきました!HKDL!!1
これのことね?


もう凄すぎて、帰っても良い!って思った!
ちなみに、これが香港着いて、パーク入って1番にしたことでして・・・
私これからどうなっちゃうのー!?みたいな状態になりましたとさ。

はぁぁ。
だめだ。可愛すぎる・・・!

Category: 2014年10月

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~1
ミニーちゃんポーズしてくれたーー!

最近始まった、夜のパレード「ペイントザナイト」
このパレ、停止するのですが、いまいちミニポジが分からなくって。。
大体この辺!っていうのは分かってたんですが、ここ!っていう場所が分からないので、最終的にミニヲタの感でポジったらドンピだった!!
私ってすごい!って自分で思った←

場所はゴールデンミッキーの辺りがミッキーで、ミニーちゃんはその前の木の辺りなのです。
後ろにうっすら写ってるのが木です。

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~2
ミニドナグは丸いフロートに座ってるのですが、座ってるってかなりポイント高いです!
他のフロートが派手派手なので、なんとなく寂しい感じのするフロートだと思っていたのですが、実際見たら全然気になりませんでした!

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~3
あと、このミニーちゃんが持ってる筆!
これがなんか凄いっぽいです。
買ってないので分かりませんが、確かダンサーさんのライトの色を変えられる?みたいな感じだったかと。
みなさん筆をかざして楽しそうにされてました!

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~4
ミッキーはノーマルではなく、ソーサラーコスを着ています。
このミッキーめっちゃカッコイイ~!

ミッキーは最後通り過ぎる所を撮っただけなので、枚数ないです。。

HKDLレポ~Paint The Night ミキミニ~5
ミッキーはフロートも派手でしたよー!

とっても、派手派手でキラッキラで豪華なパレードでした!

Category: 2014年10月

HKDLレポ~FGグリ・グーフィー編~

HKDLレポ~FGグリ・グーフィー編~1
グ『お嬢さん、僕の事も見て頂けませんか?』

キャーーー!

このセリフには流れがあってですね、ミニーちゃんのぬい持ってたので、グーフィーがミニーが好きなの?ってガゼボを指さして言うんですよ。
私、てっきり「ミニーに見せてきな」だと思って、ミニーちゃんのガゼボ指さしたら、めっちゃガッカリされて・・・
あ!違った!ってその時気づいて「あいらぶゆー」を連呼し、抱きつくという気持ち悪い行動にでまして・・・

でも、グーフィーには私がミニーちゃん大好きっていうのを見透かされてて、、
で、その後のワンショがこれ!

グーフィー、他のポーズもしてくれようとしたんだけど
私、手を差し伸べられたもんだから、つい手差し出しちゃったよね。
そしたら、手の甲にちゅうしてくれたの!!

もうかなりの紳士でした!
ここまで紳士なグーフィー見たことない!!

もうもうかっこよすぎて、心奪われまくりでした!!

一番ドキドキ・キュンキュンしたかもしれない!

マスクしてるからか、舞踏会で誘われてる気分になる☆
ヤバイわー、写真見てるだけで思い出すもん!

Category: 2014年10月