挟まれる幸せはなんとも言えない/HKDL

挟まれる幸せはなんとも言えない/HKDL1
載せた気もするけど、気にしなーい!

この写真、すっごく好き!
ホントに好き!

Category: 2014年7月

魚眼にグイグイ!*HKDL

*今回から写真にロゴを入れることにしました。

魚眼にグイグイ!*HKDL1
魚眼レンズでミキミニの2ショ!

去年の夏にHKDLに行った時のグリ!

付けてたレンズが魚眼ということが分かったミキミニはグイグイ近づいてくれました!

どうやら魚眼レンズ大好きっ子たちみたいで・・・

魚眼にグイグイ!*HKDL2
ミキ『ボクを大きく撮ってー』

魚眼にグイグイ!*HKDL3
ミニ『いいえ、私よー!』

と、遊ぶ2人w

可愛すぎる!!

ミッキーのはインパクトありまくりだし、ミニーちゃんに関してはもはやお鼻のワンショと言っても過言ではないw

この時のグリ、めっちゃ楽しかったのを覚えてる!
魚眼持ってって良かったーー!って思った瞬間でした☆

Category: 2014年7月

手作りサイン帳*夏ver、クリスマスver~

いつも海外に行く時は作るサイン帳。
ただ、作って満足→現地で実際サインを貰わない
という流れが最近の傾向です←

HKDLに去年の12月に行った時と、今年の7月に行った時も作ったのですがサイン貰わなかったので、ブログに載せてなかったのですが、せっかくなので表紙だけ載せておきます。
載せたらまた作るかなーっていうのが狙いだったりするw

まずは2013年12月のクリスマスバージョン
手作りサイン帳*夏ver、クリスマスver~1
リボンやらレースやら大好きなものを思いっきり詰め込みました。

2014年7月の夏バージョン
手作りサイン帳*夏ver、クリスマスver~2
夏を意識して爽やかなイメージに。

手作りサイン帳*夏ver、クリスマスver~3
これは裏。
写真は昔のこのブログのTOP画。

私のサイン帳は土台以外全て100均で出来ています。
最近の100均はオシャレですよね♪
いろんな材料が揃って楽しいっ!

んんー、やっぱり載せると作りたくなってきたぞ!
今度のHKDLも手作りサイン帳持って行こうかしら・・・

Category: 2014年7月

ねぇ、一緒に寝よ?*HKDLパジャマミキ

ねぇ、一緒に寝よ?*HKDLパジャマミキ1
ミキ『ねぇ、一緒に寝よ?』


ねぇ、一緒に寝よ?*HKDLパジャマミキ2
ミキ『ほら、おいで?』


ねぇ、一緒に寝よ?*HKDLパジャマミキ3
ミキ『んん~』


ねぇ、一緒に寝よ?*HKDLパジャマミキ4
ミキ『(ちゅぱ~)いい夢みろよ!』

Category: 2014年7月

kissレターグリ*HKDL

HKDLのTSグリでのこと。

今回、初めて香港のミキミニにお手紙を持っていきました☆

kissレターグリ*HKDL1
こんなかんじのお手紙!
これ、実は2枚で1枚になるっていうものです。
ミッキーにはミニーちゃんのレターを
ミニーちゃんにはミッキーのレターを渡しました。
2つ合わせるとミキミニがちゅうしてるってなるように作りました!

っていっても、このお手紙は日本でも以前やったことがあるのです。
シーのプラザのペアグリで同じものを渡しました。
その時、2人がとっても喜んでくれたので、香港でもやってみたかったのです!

どんな反応するだろー♪ってワクワクしながらミキミニにこのお手紙を渡すと
まずはそれぞれがそれぞれに渡したお手紙とちゅう!!
もうそれだけでキャー♪って言ってたのですが、やっぱりここはお手紙をくっつけてほしい!と思い、「くっつけて!」っていうジェスチャーをすると
すぐに気づいてくれて、くっつけて2人でキャイキャイしてました♪

で、ここからがまた発狂もんだったのですが、その様子は写真撮ってあるので載せますね♪
今回久々にgifにしたので、見てくださいな☆(見れるかなー。。ドキドキ)



kissレターグリ*HKDL2
レターにちゅうさせて、オープン・ザ・レターでミキミニが実際にちゅうするっていう、なんとも発狂もんなことをしてくれたのです><!
もうもう、キャー♪キャー♪言いながら写真撮ってましたw

しかも、何気にちゃんと手繋いでるからね!
もうヤバイヤバイ!

この2人、最高すぎた!
可愛すぎた!!

2人に感謝です><!

そんな2人の2ショはこれ☆
kissレターグリ*HKDL3
インレポで載せたのと

kissレターグリ*HKDL4
ミニーちゃんからのちゅうにミッキーの口パク!

もう、最高っ!

本当に本当に幸せグリでした!

Category: 2014年7月