ミニーはやっぱり人気者!

※ディズニーウォーク修了式にて

ミニーはやっぱり人気者!1
ダフ『ミニー大好きー』
メイ『私もだぁーいすき♪』

ここ、めっちゃ可愛かったです!
この後、ダッフィーとシェリーちゃんのミニーちゃん取り合いになってました
ダッフィーかなり強引でしたけどw

やっぱりミニーちゃんは人気者・・・愛されてますね♪


誰も居ない風景~Journey to the Center of the Earth~

誰も居ない風景~Journey to the Center of the Earth~1
ディズニーウォークの時のお写真をちょこちょこ出し~
って言ってもあんまり良いの撮れなかったけどw

センター・オブ・ジ・アース内のお写真を少しだけ。
テラベーター前まで入れました!

誰も居ない風景~Journey to the Center of the Earth~2


誰も居ない風景~Journey to the Center of the Earth~3

誰も居ない所を狙って写真撮りましたw

実は、夜に乗りに行ったのですが、そっちの方が人少なかったっていうww
(あ、でも夜は撮ってないので、お写真は全部ウォークの時のです)
ディズニーウォーク、コース決まってるから人多い!

ディズニーウォーク

ディズニーウォーク1
初めて「ディズニーウォーク」に行ってきました!

早朝のパークのお散歩楽しかったー♪
結構歩いて、汗かいてビックリした!

お写真は修了式のもの。

あと、ワンス初日のインでしたが、見事にトゥルルルだったのと、すごい人で諦めましたw