ミニデジの可愛さ炸裂/ニューイヤーグリ(シー)

ミニデジの可愛さ炸裂/ニューイヤーグリ(シー)1


ミニデジの可愛さ炸裂/ニューイヤーグリ(シー)2

か゛わ゛い゛い゛

黄色×ピンクのお着物可愛いよぉーーー
リボンがデイジーは右斜め、ミニーちゃんは左斜めな所がまたいいっ!
これまではそれぞれ違うフロートに乗ってたから分からなかったけど、揃うとここまで破壊力があるとは・・・!!

可愛いよぉー
可愛いよぉーーー
ミニデジ最高だよぉーー

Category: TDSお正月

ミキミニいっぱいなシーのお正月

ミキミニいっぱいなシーのお正月1
シーはミキミニいっぱい撮れました!
てか、案の定ミキミニばっかし撮ってた。。
全員が同じ所にいると、ついミキミニを撮ってしまう癖が・・・

なのでミキミニのお写真ペタペタ

ミキミニいっぱいなシーのお正月2
ミッキーはエメラルドグリーンに紫に黄色


ミキミニいっぱいなシーのお正月3
ミニーちゃんはエメラルドグリーンにピンク

どちらも形は一緒でも柄や色でランドと雰囲気変わりますね~☆


ミキミニいっぱいなシーのお正月4
なんか、ミッキーは差し伸べがイッパイ撮れた気がするw
差し伸べカッコイイから好き!


ミキミニいっぱいなシーのお正月5
やっぱり、お正月だからか、ポーズがキレイめなんですよね♪


ミキミニいっぱいなシーのお正月6
普段、キャピキャピしてるのが好きって言ってますが、こういうキレイめな感じも好きです!
あ、でもグリにはキャピキャピを求めますが。


ミキミニいっぱいなシーのお正月7
プルートも上がってきたりして、ミキプルコンビも見れました!


ミキミニいっぱいなシーのお正月8
最後は見つめあって2人の世界~なお写真でおしまいっ!


Category: TDSお正月

シーらしいお着物

シーらしいお着物1
奇跡のW目線~♪

今年も無事、お正月インしてきました!

個人的にシーの方が好きでした!
去年はランドしか見れなかったから、今年は両方見れてよかった♪

シーらしいお着物2
このお着物、寒色系だからかシーに合う気がする!
かなり好みな色合いですっ!

Category: TDSお正月