行きたいのだ!

行きたいのだ!1
ほんこーーーん!

てか、香港じゃなくても海外行きたい!
でも、日本も行きたいw

ちなみにこれは、ファンタジーガーデンでミッキーの列から撮りました♪
丁度お帰りのタイミングだったのだ☆

口パクかわゆし!

Category: 2013年12月

エルフさんに救われた*HKDL

エルフさんに救われた*HKDL1
実は香港にこんなもの(私の手に持ってるパペット)を持って行ってました。
この衣装のミキミニを作ったつもり・・・

ただ、あまりにも似てない為ミキミニの食いつき悪く、、、若干ミニーちゃんが気づいてくれたかな?っていう程度で終わってしまったので、撃沈してました。

もっとちゃんと作ればよかった。。
これでも頑張ったつもりだけど、ダメだな~って。

でも、その後FOF(パレード)を待ってたらエルフさんがやってきて・・・


エルフさんに救われた*HKDL2
バッグに入れてたミニパペと遊んでくれましたーーーっ!!

もう嬉しすぎ><

この一瞬で私のこの作品が救われました

ありがとう、エルフさん!
本当にありがとう!!

Category: 2013年12月

クリスマスコスのチデ*HKDL

クリスマスコスのチデ*HKDL1
自慢の?蝶ネクタイ持ちー♪

可愛いーー♪
クリスマスコスのチップとデール、蝶ネクタイが可愛いなー、蝶ネクタイ持ちしてくれないかなー♪なんて並びながら思ってたので、してくれて嬉しかったー♪


クリスマスコスのチデ*HKDL2
このポーズもめっちゃかわゆーい☆
手をお口に当てて、「おーい!」って感じ?

HKDLのクリスマスコス、みんな可愛かった!
でも、グーフィーとプルートに会えなかったのが残念!

Category: 2013年12月

ダッフィーさんな1日

ダッフィーさんな1日1
今日は実に「ダッフィーさんな1日」であった、、、!!

朝はダッフィールームの予約、ちょっと外出して帰ってきたらスウィートダッフィーで大興奮w

ダッフィールームは苦労したぁー><
ネット繋がらないこと15分。
一瞬諦めたのですが、諦めきれずもう一回繋げたら繋がったーー!!
そこからはホイホイでしたw

初のダッフィールーム!
楽しみ、楽しみぃー♪

来年のスウィートダッフィー、めっちゃ可愛いですね!
特にハンドメイドする私には嬉しいグッズのてんこもり♪
前に発表された時から、楽しみにしてましたが、想像以上の可愛さ!
ああいうの欲しかったのー!って感じw

買えたらいいなー♪
買えないかもだけど・・・w


ダッフィーさんな1日2
写真はHKDLのクリスマスダッフィーさん。

いやー可愛かった!
このコスのぬいも売ってたんですが、ちっちゃくて可愛いのー♪
HKDLはダッフィーグッズいろいろ面白いのがあって楽しかった!
枕とか、イヤマフとか、マフラーとか!

あは。
なんかホントに今日は「ダッフィーさんな1日」だわ☆

Category: 2013年12月

クリスマスのお菓子

マリー『わー、いい匂い♪クリスマスのお菓子、できないかな?』

クラリス『もうすぐジンジャーブレッドクッキーが、焼けるわよぉ~♪』

マリー『可愛い!早く一緒に食べたいな♪』

クラマリ『ウフフフフ♪アハハハハ♪』


クリスマスのお菓子1
『えぇー、ボクたち食べられちゃうのぉ~><』


な、ジンジャーブレッドくん達と香港でグリ!

ついつい、サンタ村のクラマリの台詞が・・・w


この子たちに会うの、楽しみにしてたから、1日目に会えてよかったよぉー
かわゆしー♪

Category: 2013年12月