2013年仮装レポ ~シェリーメイ~

2着目の仮装レポを。


2着目は・・・

2013年仮装レポ ~シェリーメイ~1
今年のハロウィンで発売になった、黒猫姿のシェリーメイちゃんでした!

公式で発表されて、一目惚れ!!
公式の写真とにらめっこして作りました★


水玉ちゃんに並んでたらですね、ブログで仲良くさせてもらっている、かなりんごさんご夫妻を見かけまして。
実際にお会いしたことはなかったのですが、かなりんごさんのブログに仮装のお衣装を載っていたので、それであれ?ってなったんです

後でまたお見かけしたらお声かけさせてもらおう!
と勝手に決め、ハーベストにポジる為に歩いていたら、おられたーーっ!

無事お声かけさせてもらい、一緒にお写真撮らせてもらいました☆
(掲載許可頂いたので、載せますね)
2013年仮装レポ ~シェリーメイ~2
もう、私のことをいっぱい褒めてくださって、大感動でした><
お二人とっても仲良さそうでとぉーーーーっても素敵なご夫妻でした!
急に声かけて、びっくりさせてしまい、ゴメンナサイでした><!
またブログでよろしくおねがいします☆


後は、ランド内で撮ったお写真を。少ししか撮ってないですがw

2013年仮装レポ ~シェリーメイ~3
シェリーメイ、どこで撮ったらいいのか全然分からなかったw


2013年仮装レポ ~シェリーメイ~4


2013年仮装レポ ~シェリーメイ~5


2013年仮装レポ ~シェリーメイ~6
でも、ここでは絶対撮りたいと思ってたの!
かぼちゃの中に黒猫~♪


2013年仮装レポ ~シェリーメイ~7
レンズベビーで撮ったお写真でおしまいっ!


こんな感じの仮装でした!
仮装レポ、見てくださりありがとうございました!


Category: 仮装

2013年仮装レポ ~シェフ~

今年も仮装してインしてきたので、そのお写真をペタペタ。

*お写真大量です><

今回2着作った内の1着目は・・・


2013年仮装レポ ~シェフ~1
シェフのミニーちゃんでした☆

シェフで全身で撮ったのはこの1枚だけで、後は自撮りしました。

2013年仮装レポ ~シェフ~3
ぜんっぜん、いい思い出なかったけど!(だから写真を1枚にまとめたw)


でもですね~
2013年仮装レポ ~シェフ~4
朝に会った水玉ちゃんが可愛すぎて、行ってて良かった!
褒めてくれた!ありがとう!!

水玉ちゃんに並んでた時に、お友達が遊びに来てくれて嬉しかった!
ぜんっぜん気づいてなくてごめんよーw
でも、お話できて楽しかったよ☆
ありがとーーーうっ!!


ここからはアンバで撮ったお写真

2013年仮装レポ ~シェフ~5
まずはやっぱりシェフミ前で☆
誰も並んでなかったから撮れた!

2013年仮装レポ ~シェフ~6
お花とか


2013年仮装レポ ~シェフ~7
階段のところとか!


あと、今回最大のイベントがこれ!↓
2013年仮装レポ ~シェフ~8
ミニーマウスルームでミニーちゃん仮装っ!


2013年仮装レポ ~シェフ~9


2013年仮装レポ ~シェフ~11


2013年仮装レポ ~シェフ~12


こんな感じの1着目の仮装でしたん☆
ここまで見てくださりありがとうございました!

Category: 仮装

2012年10月仮装イン ~ラプンツェル~

スプーキーのミニーちゃん仮装の次はラプンツェル仮装!

2日間したので、お写真大量です、マジで。

続きに載せますねー☆


Category: 仮装

2012年10月、仮装イン ~スプーキーミニー~

お久しぶりですん

仮装インしてましたー☆
今回はスプーキーのミニーちゃんとラプンツェルと2つ仮装しました♪

まずはスプーキーのミニーちゃんを仮装を。


続きに載せますね☆

Category: 仮装

仮装レポ

こんばんは★

ハロウィンインしてきました♪
なので、TOP画へんこーうっ☆
足掛けしたミッキーがやばいくらいかっこよかったので、TOP画に使用しました。


今年も仮装してきたので、恥ずかしいですが、仮装したお写真を。

仮装レポ1

イースターのマッドハッターダンサーさんの仮装をしてきました☆


この仮装をしていた時に、あゆさんとはじめまして☆しました♪
偶然すれ違ったので、お声かけさせていただきました。
ビックリさせてしまってごめんなさい><
でも、お喋りとっても楽しかったです!
ありがとうございました♪



仮装レポ2
足がキレイじゃない。。。



仮装レポ3
今回この仮装を思い立ったのは


仮装レポ4
マッドハッターのダンサーさんも好きというのもありますが


仮装レポ5
ほっぺちゃんとあんずちゃんにエンバニちゃんとちびうさちゃんコスを作っていたっていうのが大きいです。


仮装レポ6
ミニーちゃんの仮装をしたかったのですが、ダンサーさん、したかったんですよね。

帽子が大きすぎるんじゃなかいかと思ってましたが、やっぱりこの大きさで正解でした。

しっかし短い期間で作るには難しすぎるコスだったw


仮装レポ7
レポになってるのかわからないようなレポでした。

おしまいっ☆

Category: 仮装