むかししゃしん


むかししゃしん1
WDWのファンタズミック

過去写真見ては懐かしんでます。


今日は・・・

今日は・・・1
1月11日!!
111の日~ 笑

写真はWDWのドナちゃんでしたん♪
やたらナンバーワンをアピールしてたなー

行ったの、私が二十歳の時だー!
あ。今日は成人の日だ!
おめでとうございます

Category: WDWグリ

WDW*ハリウッドスタジオ

WDW*ハリウッドスタジオ1
ハリウッドスタジオの大きな大きなソーサラーハット!

これを自分の目で見たときは感動したなぁ~♪
最初にインした所がここだったから、来たー!って感じがすっごいした!

なっつかしいなぁ~♪

Category: WDW風景

ヨーホー♪

ヨーホー♪1
ででんっ!!

ヨーホー♪な海賊グーフィーとWDWでグリ!
懐かしいなー、懐かしいなーーーーっ!!

今って会えるのかな?海賊グーフィー

WDW行きたいなーっ
NEWファンタジーランドとか行きたいっ!

またいつか、WDW含め、海外行けますよーにっ☆


Category: WDWグリ

輝くお城*WDW

輝くお城*WDW1
クリスマスパーティーの時のWDWのお城。

WDWの写真を見返してたら、お城が綺麗だったなー、と。
このお城を見たときは本当に綺麗で感動した!


輝くお城*WDW2
しかも、そこでやるショーも素敵だった!
最前でステージが見辛くてあんまり写真は撮れなかったけどw


あぁ!
行きたいっ!!
海外パークに行きたすぎて心が張り裂けそう!!