むかししゃしん


むかししゃしん1
WDWのファンタズミック

過去写真見ては懐かしんでます。


輝くお城*WDW

輝くお城*WDW1
クリスマスパーティーの時のWDWのお城。

WDWの写真を見返してたら、お城が綺麗だったなー、と。
このお城を見たときは本当に綺麗で感動した!


輝くお城*WDW2
しかも、そこでやるショーも素敵だった!
最前でステージが見辛くてあんまり写真は撮れなかったけどw


あぁ!
行きたいっ!!
海外パークに行きたすぎて心が張り裂けそう!!

ジャングル!

ジャングル!1
WDW、アニマルキングダムのパレード、ジャミンジャングルパレードのクリスマスバージョン!

このコス、めっちゃ可愛かったなぁーっ

ジンジャーブレッドのブローチ?かわゆーい☆

ジャングル!2
あああ、懐かしいなー。

WDW、また行きたいなー。


今頃気付くw

今日、パソコンのデスクトップをWDWにしようかなー♪
なんて思って、WDWのお写真見返してたんです☆

ミニーちゃんのコスが可愛すぎる、ムーブイット!
現地で日本人のミニヲタさんに教えていただいたんですが、このパレには日本人好きな子がいるらしいんですよ。
どうも、私が見た日は違うらしく、全然こっち見てくれない><

でも、懲りずに写真撮ってたんですよ。

で、

今日気付いたんですが・・・

今頃気付くw1
ポーズとってくれてたぁーーー!!


ヤバイっ!

かなり嬉しい!!

今更だけど、嬉しかったのですっ><!


今頃気付くw2
ミニ『頑張って写真撮ったご褒美よ♪』


はぁぁ。
ありがとう、ミニーちゃん!

あの時気付かなくってごめんよぅ。


幸せなーのだー☆