TOP画変更のお知らせ


TOP画変更しました(PC版のみ)

今回はレギュラーショーから。

TOP画変更のお知らせ1
1枚目、ミニオ


TOP画変更のお知らせ2
2枚目、エレパレ


TOP画変更のお知らせ3
3枚目、テーブル

です!
把握の方、よろしくお願いします☆

Category: お知らせ

ブログデザイン、大幅に変更しました

ブログデザイン、大幅に変更しました4
私にもついにカボチャの季節到来っ!

こんばんは、いちごです。

ブログ開いてビックリした方もおられるかと思いますが、「いちごのDisney Life」の「いちご」です!!
そうなんです、ブログデザインを大幅に変更したのです!(PC版のみ)

今までピンクが基調だったのですが、白が基調のシンプルなデザインに。
そして、大きく変わったのがTOP画の3変化!

紹介していくと

1枚目
ブログデザイン、大幅に変更しました1
ハーベスト
これだけテーマがあってですね、「ミッキーの家に届いたパンプキンレビューシアターからの招待状」です!
『ミッキーへ。今夜パンプキンレビューシアターで待ってます ミニーマウス』となっております。
一応ミッキーのおうちの住所にしてみましたが、合ってるかは不明です。

2枚目
ブログデザイン、大幅に変更しました2
ヴィラワ
1枚目で力尽きましたw

3枚目
ブログデザイン、大幅に変更しました3
HKDLハロウィン2014
香港のハート枠ミニーちゃん‼
あ、あと横の「Ichigo's Disney Life」のLifeの「f」が「t」に見えますが、ちゃんと「f」で打ってますのでご安心を。


こんな感じですかね。

イメチェンした「いちごのDisney Life」ですが、これからもよろしくお願い致しますっ‼

Category: お知らせ

公衆送信について

最近、騒がれているTDRのHPに記載された、公衆送信の件。

いろいろと考えた結果、これからもMyブログは今まで通り更新していこうと思います。

ただ、写真のお持ち帰りについては、「ご自分で楽しむ分にはお持ち帰りOK」としてきましたが、「お持ち帰り禁止」とさせていただきます。

これからも、「いちご」と「いちごのDisney Life」を宜しくお願い致します。

2013/05/30 いちご






それにしても、アンハピネスやーーーっ!!!


Category: お知らせ