Happiness Is Here/Mickey Mouse

Happiness Is Here/Mickey Mouse1
元気いっぱい♡

彩度高めにしてみたけど、いい感じ♪


青空を背景に輝く*ハピネス

青空を背景に輝く*ハピネス1
ひっさしぶりにハピネスを見ました(通りがかりで最後だけなのですが・・・)

いいお天気だったので、金ぴかコスがさらに輝いていて素敵だった!
ミッキーもミニーちゃんもとっても幸せそう!
笑顔が眩しいよう

ポジらない方が

ポジらない方が1
いいのが撮れる時ってあるよねw

ちなみにこれは停止前の時♪
途中参戦で撮ったのに、いいのが撮れてたって話。

載せるタイミング失ってて、今やっと載せた

バルーンと一緒

バルーンと一緒1
バルーンと一緒に撮ってみたかったんだ~♪

ずっとアップで撮ってて、最後の最後に思い出してバルーンも入れたんだけど
ミニーちゃんのポーズも素敵だし、思い出して撮った割には良い感じになった!って思うの。
それもこれも、ミニーちゃんのポーズが素敵だからだよね♪
さっすが、ミニーちゃんだわ!

どっちも可愛い!

どっちも可愛い!1
ハピネスのミニーちゃん

とっても可愛く撮れたーっ!
スカートのふんわり感も手の感じも、傾き加減も全て可愛い!

で、なんとなーくアップで見てみたら・・・

どっちも可愛い!2
これまた可愛いーー!!

え、どっちも可愛い!どっち載せよう・・・
って悩んだ結果、どっちも載せちゃったw

だって、どっちかなんて選べないもーーんっ!!