プルートの目の前で

プルートの目の前で1
ぶっちゅー♪
とミッキーにちゅう!


プルートの目の前で2
プル『はわわわわ!!!』

ふふ♪
プルート、ナイスリアクションだわw

てゆーか、何気にドナも見てるからねw


青空と金

青空と金1
青空に金ぴかコスがよく映える~♪

この2人の感じ、なんか好きだなー♪
笑顔が輝いてるよー

2人を見てるだけでハピネスな気持ちになれる♪
私の癒し~♪

思わず・・・

思わず・・・1
は・な

思わず・・・2
ピンッ


きゃぁぁ!!
かっこいいーーーっ!!


かっこよすぎて、そばで見てたミニーちゃんも思わず駆け寄って・・・


思わず・・・3
ホッペにちゅっ!!


ぎゃぁぁあああ!!
可愛すぎるぅーーー!



思わず・・・4
ミキ『みっ!!みにー!!!』
ちょ、ミッキーの驚きかた!あし、あしーーっ!
ミニ『だってミッキー、かっこよかったんだもん♪』
ちょちょちょ、そんなこと言うなんて可愛すぎるんですがーーっ!!



思わず・・・5
ミキ『////』
ミニ『うふ♪ミッキーだいすきっ☆』


この一連の流れ、ミッキーはカッコイイし、ミニーちゃんは可愛いしで私はドキドキ・きゅんきゅん♪

いいわー、こういうの好きだわー♪


僕のお気に入り♪

僕のお気に入り♪1
ミキ『僕のお気に入りのバルーンはこれだよ☆』


僕のお気に入り♪2
ミキ『可愛いだろ?ハハッ』


いやいやいや!!
そんな事しちゃうあなたの方が可愛いですから!!


こういう小道具使ってくるのに弱すぎないちごですw

可愛すぎなのですっ!!


事故ちゅー

事故ちゅー1
ちゅっ♪

ミニーちゃんがミッキーの所に駆け寄って、ミッキーが振り向いた瞬間にしちゃった事故ちゅー♪


事故ちゅー2
ミキミニ『あっ・・・』


なにこれ?めっちゃドキドキするんですが!!


でで、最終的に・・・

事故ちゅー3
仲良くお手振り、、、なんですが!!
繋いだ手が、なんとももう・・・><

いやーーーん♪
ラブラブーーー♪♪


めちゃめちゃドキドキした瞬間でした☆