ミッキーが近かった*ミキカン

ミッキーが近かった*ミキカン1
再開したミキカンに行ってきました☆

ちょっとお久しぶりです、いちごです。
お久しぶりしてる間に今年初インしてきました!

ミキカン、2階席から見たのですが、ミッキーがとっても近かった!!
これくらい!↓
ミッキーが近かった*ミキカン2
ちかーーい!!

間近でショーのミッキーを見れる事がすごく嬉しかった♪


ミッキーが近かった*ミキカン3
チラっとこっちも見てくれて更に嬉しいっ!


久々のミキカン、すっごく楽しかったぁー♪
またすぐにでも行きたいくらいですっ!

Category: ミキカン

ミキカンのここっ!


ミニ『大切な相手にはしっかりと気持ちを伝えなくっちゃ♪』


ミキカンのここっ!1
ミニ『あい・らぶ・ゆー ってね♪』


ミキカンのここっ!2
でれーん////


もうここ大好きっ!

Category: ミキカン

ミキカン

ミキカン1
みんなとっても幸せそう!

Category: ミキカン

マニアックかしら?

マニアックかしら?1
いやいや!ここを撮る人絶対多いハズ!

最初、足だけで踊ってますもん!で、このポーズで幕が上がる・・・
撮らないという選択肢は私にはないのですっ!

久しぶりにミキカンに行ってきたのですが、やっぱりいいですねー♪
楽しいし、カッコイイし可愛いし・・・
また行きたいっ!!

Category: ミキカン

THE!!

THE!!2
(私的に)THE☆ミキカン!! みたいなお写真ー!

ミキカン、また行けたらいいなー♪

その前に、私は早くインしたい。
今年はまだ1回しかインしてないよ。
しかも、ミニーちゃんとまだグリしてないよーーー!

Category: ミキカン