両想いと片想い/シェフミッキー

両想いと片想い/シェフミッキー1
ドナもツムツムで遊んでくれた♡

最初は自分達だけちゅう♡させてて、ミキミニは指でピンって蹴散らかしてたんだけど
可愛そうだけど?って言ったら、じゃあ・・・ってなった結果が写真の状態。
どうやら、ドナとデイジーは両想いで、ミキミニはミッキーの片想いらしいw

とてもご満悦なドナさんでした( *´艸`)


せっかく同じ日に同じポーズを貰ったなら・・・

せっかく同じ日に同じポーズを貰ったなら・・・1
合成するよねw

同じ日に同じゲストに同じポーズをしちゃうミニデジ最高っ♡

ミニーちゃんの椅子ポーズ♡

ミニーちゃんの椅子ポーズ♡1
か、かわええ、、、

初めてぼっちシェフに行きました♪
行けるかかなり心配だったのですが、無事行けました!
てか、楽しかったー♪

前日に急遽作ったシェフつむも遊んでくれてすっごく楽しかった♡

そして、最近よくやる、ミニーちゃんが来たら慌てて物を落とすという謎行為もやってしまいました
前はスマホ落としたし、今回は箸を落としかけました
ミニーちゃんは落ち着いてっていうけど、可愛すぎて落ち着けないのですっ!
いや、でもお行儀がよくないので、もうしないように気を付けます><

念願の!ハイピのデザート

念願の!ハイピのデザート1
つむちゃん達が見つめる先には・・・


念願の!ハイピのデザート2
“イヤーエンド&ニューイヤー”デザートセット

まったりできて幸せでございました♡

シェフミッキー

シェフミッキー1
何年ぶりかのシェフミッキーに行ってきました☆