クッキーのカーニバル/シークレットハニー

クッキーのカーニバル/シークレットハニー1
はぁぁ(*´Д`)
なんて素敵なワンピースなんでしょう♡


数年前、ディズニーギャラリーで出会い、虜になった彼女。
クッキーのカーニバル/シークレットハニー2
そう、クッキーのカーニバルのクッキーの女の子、、、クッキークイーン☆
このドレス、仮装で何度も何度も作ろうと思ったけど、あのナミナミを作れる自信がなくて、何回も諦めてたの。

だから、こうやってシークレットハニーさんがいつでも着れるデザインで普段着で出してくれて感激、感動でしたっ☆
(まさか出るとは思ってなくてビックリもしましがw)

もう、ほんとに可愛い♡
大好きっ!

Category: 買ったもの

ユニベア猫ケープ

ディズニーストアのハロウィングッズ、
ユニベアの猫ケープだけ買いました☆

ユニベア猫ケープ1
ちびプリンちゃん
この子は通常のプリンちゃんより小さいサイズの子です。
モン・ブランのサイズの子です。


このコス、リバーシブルでひっくり返すと

ユニベア猫ケープ2
オレンジの猫ちゃん!
モデルはアプリコットちゃん


このケープ、写真はないですがポーチシェリーメイにも合うのですよー♪


そしてですねー、、、
番外編なのですが、こんな子にも合っちゃいます
↓↓↓


ユニベア猫ケープ3
わんこ(チワワ)

コスを開けてる時にたまたまそこにいたので、着せられたうちのわんこです。
名前はメルです。男の子なのですっ!


で、せっかくなので黒猫ちゃんバージョンも着てもらったら・・・
ユニベア猫ケープ4
不信感を抱き始めたのか、ケープの猫ちゃんと同じお顔になってましたw


猫ケープすっごく可愛いので買ってよかった!
久々の購入品でしたっ☆ おしまい

Category: 買ったもの

ユニベア アナコス、誰が着る?

今日は香港のレポはお休みして、違った記事を。

ユニベア アナコス、誰が着る?1
ストアのユニベアのアナコス、買ってきました♪

アナのコスは刺繍がしっかりされていて、素敵でした!

誰に着せようと思って、最初に着せたのは・・・

ユニベア アナコス、誰が着る?2
ミニーちゃぁーーーん!
やばーーい!!めっちゃ似合うっ!!

ユニベア アナコス、誰が着る?3
座ったスタイルも可愛い!
ミニーちゃんは元々妹顔なのかな?アナ、めっちゃ似合いますね♪


もう一人、着せてみました!
ユニベア アナコス、誰が着る?4
Sサイズシェリーメイのジゼルちゃん!
やーーん♪こっちはこっちでめっちゃ似合うーーっ!

サイズ的にはシェリーメイの方がピッタリですね!
ミニーちゃんは大分とブカブカです。

ユニベア アナコス、誰が着る?5
ジゼルちゃんもアナコスにご満悦のよう。

こりゃ、誰が着るか、戦争ですな。

Category: 買ったもの

ラプミニちゃんにラプちゃんチャーム

ラプミニちゃんにラプちゃんチャーム1
ついに!
念願のラプミニちゃーーーんっ!

あとあと、いつか出て欲しいとひっそり期待していた、ラプちゃんチャームっ!!
バッグチャームは買わなかったので、手持ちのシュシュとポールチェーンでラプミニちゃんのネックレスにしてみました☆

めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛いーーーっ!!
今度、自作ラプミニちゃんと公式ラプミニちゃんをコラボさせたいなぁーっ!

Category: 買ったもの

シェイブアイス~♪

シェイブアイス~♪1
シェイブアイス、ぶさかわミニーちゃんと共に☆

毎年楽しみにしてる、シェイブアイス!
なんか、夏がきたんだなーって思う。

っていうか、このぶさかわミニーちゃん可愛すぎっ!
HKDLで買ったの♪
ファンタジアミッキーも持ってるから、今度連れて行こうかな♪


Category: 買ったもの