もふもふは正義/マイフレダフメイ

もふもふは正義/マイフレダフメイ1
もふもふ♡

この2人可愛いっ!
グリ行きたいなぁー

そういえば、マイフレ4章のCD発売されるのですね♪
待ってた!早く聴きたい♪

あと、Myブログ今日で8周年だ🎉
8年続けてこれた(;゚Д゚)
流行りに乗れず、ひたすらブログな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

Category: マイフレ

マイフレミッキーのハハッ

マイフレミッキーのハハッ1
そうだね、ティッピー
ハハァ⤴⤴

マイフレミッキーのハハッ2
Mr.フレンドシップは心配ありません!
ハハッ☆


ここの動きがすごく可愛いの♪
毎回こうなのかは分からないけど、私が見たときはこの動き方ですごく可愛かった♡

Category: マイフレ

新しいお洋服が可愛すぎる/マイフレ4部

新しいお洋服が可愛すぎる/マイフレ4部1
なに、このガールズの可愛さは!!

新しいお洋服が可愛すぎる/マイフレ4部3
シェリーちゃんと


新しいお洋服が可愛すぎる/マイフレ4部2
ミニーちゃん!

ピンク×白でベースとラインの色を2人で逆にして双子コーデみたい!


新しいマイフレ、可愛かった!
あと、ミニーちゃんの声が全然違和感なかった!
すごくミニーちゃんで感動した!!
遠藤綾さんに感謝しかない><


マイフレ、早くもまた行きたいです!

Category: マイフレ

お片付け/マイフレミニー

お片付け/マイフレミニー1
片付かない・・・
裁縫道具が片付かない・・・

どうしたらコンパクトにまとまるんだろう?

とっ、とにかく片づけて作ろうと思ってるものをしよう、そうしよう。


Category: マイフレ

なに?このラブラブなカップルは!!

なに?このラブラブなカップルは!!1
ミキ『あははははは♪』
ミニ『うふふふふふ♪』

なんなの?この2人の世界は!
ラブラブすぎる!!
私には背景がお部屋の中でなくて、海辺を走るカップルに見えるわよ!!




なに?このラブラブなカップルは!!2
そう、こんなかんじで。

もう、まさにこれでしょ!

やー、たまらん!
こういうの好きよ♪
この2人のこういう姿、大好きよ!!

Category: マイフレ