トロスプミニーちゃん


トロスプミニーちゃん1


トロスプミニーちゃん2

Category: TDS夏

ぼっちオチェからのトロスプ

ぼっちオチェからのトロスプ1
ぼっちオチェ?
♪かるっいこっとーよ~(ドリームカンパニーより)

可愛いミニーちゃんを撮りたくて、初のぼっちオチェに行ってきました☆
予約から前日まではドキドキしてたけど、当日は結構普通のテンションで行くことができました。

それにしても、今年のトロスプの衣装最高に可愛いですねぇ~(*´ω`*)
フリフリ、ぶわぶわスカート、好みすぎてヤバイです♡

Category: TDS夏

過去写真*ボンファイヤーダンス2010

過去写真*ボンファイヤーダンス2010*1
神々しい~

お久しぶりです!
久々ついでに?過去のお写真を。
2010年のボンファイヤーダンス!

この年、ぼっちインしてお昼過ぎから地蔵して、キャンセルだったなー
MCさんが出てきて、「ボン・ファイヤー・ダンス!」って叫んだ所で悪天候の為キャンセル・・・
もう衝撃的すぎて今でも鮮明に覚えてるw
別の日にリベンジできたからよかった。


過去写真*ボンファイヤーダンス2010*2
ボンファイヤーは本当にかっこよかったし、これぞ日本!って感じでしたねー♪
踊れるエリアがあったのも良かったなー!

懐かしいなー!

Category: TDS夏

水!*トロスプ

水!*トロスプ1
バケツからバシャーーッ!!

Category: TDS夏

夏だ!*トロスプミッキー

夏だ!*トロスプミッキー1
夏だーーっ!キラキラ~☆

お目目がキラキラ輝いてるよぉーー
楽しそうだっ!

トロスプ、初めてミキ広周辺で見ました。
どうしてもミッキーが見たくて。
今年から舞台が出来たので、離れてても見れるかなー?と思いまして。
結果、無事見れましたっ☆


Category: TDS夏