シルエット/ヴィラワ*ミニー

シルエット/ヴィラワ*ミニー1
シルエット大好き!

逆光でも悪くないなと思う今日この頃。


くるくる~/ヴィラワミニー

くるくる~/ヴィラワミニー1
楽しそうに回ってるの、かわいい♡

この時のヴィラワはシーに着いたら既にやっていたので、ミラコ通路抜けた辺りから撮ってみました。
トリミングはしていますが、意外と撮れるもんですねー♪

ちなみに一個前のデイジーもその位置から撮ったものです。

歌声に聞き惚れる/ヴィラワデイジー

歌声に聞き惚れる/ヴィラワデイジー1
デジ姐が歌声を披露しながら登場するシーン

このシーンはいっぱい人が写ってる方がしっくりくるかも。

可愛すぎて、、ミキ広最高!!/ヴィラワミニー

可愛すぎて、、ミキ広最高!!/ヴィラワミニー1


可愛すぎて、、ミキ広最高!!/ヴィラワミニー2


やっと見れたよ、ヴィラワ!!
ミキ広はミニーちゃんがずっと居てくれてるから可愛い姿を堪能できて幸せ♡


あと、ミッキーが来た後のミニーちゃんの可愛さがハンパない!
可愛すぎて、、ミキ広最高!!/ヴィラワミニー3
もう可愛すぎ!
ミッキーなんてしがみつかれた手が( ´∀`)bグッ!ってなってるからね。
そりゃーもうこの上ない幸せなんでしょう。

いいなー、いいなー

ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~/ミニーマウス

ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~/ミニーマウス1

ポップンもいいけど、ヴィラワも見たいー
まだ熱バしか見てないよぅ。。