2014年、春

2014年、春1
ありがとう、春!!

ってことで、今日で今年の春イベは終了です。。
今年もとぉーーーっても、楽しかったーー!
春は明るくて本当に大好きです♪

来年の春、、、私はまだパークに足を運んでるのかな?

さて、次は夏ですねー♪
私の予定は七夕も夏も未定ですが、行くなら行くでガッツリ楽しみたいと思います!


コンフェが舞う中で

コンフェが舞う中で1
ちゅうー♪

いやー、やっぱりブロードウェイのスター!
やることが違うわね☆

横顔

横顔1
暗闇の中輝く美しい横顔。

もうすぐ春イベ終わっちゃいますねー><
大好きな春、終わっちゃうーー!
なので、今日はちょっとイッパイ更新してみようと思いますっ!

トップバッターはクラリス!
今年もEINのクラリスは輝いておられた!
いや、いつも輝いてるんですが、EINは特に輝いてる気がするのです。

やっぱりクラリスはお美しいですね~♪

ミニーちゃんが3年間でもらったもの

アラビでミニーちゃんがマジークさんから貰ってるものリスト!

1年目
ミニーちゃんが3年間でもらったもの1
アラビっぽい柄のリボン!


2年目
ミニーちゃんが3年間でもらったもの2
真っ赤なりんご!

そして、今年の3年目は・・・
ミニーちゃんが3年間でもらったもの3
ハートのマカロン!!

だんだん貰うもののサイズが大きくなってるね(←そこ?)

どの年のプレゼントもミニーちゃんにピッタシだけど、今年のハートのマカロンはヤバイ!
ミニーちゃん×ハートのマカロン
可愛くないわけがない!!
マカロンをハートにしたって所もポイント高いですよね!

マジークさんってプレゼント上手なのね~♪

背中合わせ

背中合わせ1
好きなのに伝わらない・・・
もどかしいこの気持ち
・・・愛してる

はぅぅぅ、素敵やぁ~><!