WDWレポ・番外編 ~サイン帳~

すっかり忘れてたぁーーーー!!!


WDWレポでサイン帳を載せようと思ってたのですよ。
すっかり忘れて1年以上・・・・←

今更感満載ですが、せっかく作ったので、載せますw


WDWで、サインを貰う為に自分でサイン帳を作って行きました☆

WDWレポ・番外編 ~サイン帳~1
こんな感じの表紙。


中は

WDWレポ・番外編 ~サイン帳~2
こんな風にスクラップ風に仕上げてあります。


って言ってもセンスなしですがw


いっぱいあるので、お写真まとめてます。



WDWレポ・番外編 ~サイン帳~3
HKDLで貰った時はほとんどが、日本でいう特別サインだったのですが、WDWでは普通のから特別までその時々でした。


WDWレポ・番外編 ~サイン帳~4


WDWレポ・番外編 ~サイン帳~5
ラプちゃんのページが1番のお気に入りです☆


海外はダッフィーもサインくれるので、ページ作っておいたのですが、グリしなかったというw

でも、日本にいないティアナのサインとか貰えて嬉しかったです!


最後にサインを書く姿を載せておしまいっ☆

WDWレポ・番外編 ~サイン帳~7
グーフィーは膝でサインを書き、


WDWレポ・番外編 ~サイン帳~6
ミッキーは左手でサインを書く。

スターは両利きなのだーーー☆


今更レポ、見てくださりありがとうでした!



WDWレポ 番外編 ~グッズ~

おっはよーございますっ♪

今日はWDWレポの番外編をしようと思います!


買ったグッズの紹介です☆

珍しいものをいろいろ買ってきました~♪♪


WDWレポ 番外編 ~グッズ~1
こんな感じでww


続きは1つ1つの紹介です☆


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~

こんばんはー★

もう、ほったらかしすぎてどうしようなWDWレポ。
今日の5日目で一応レポが終わります。
パーク滞在5日間だったので☆

今日はマジックキングダムのレポなのですが、これが写真が多くて多くて><
それでついつい、ほったらかしにしてしまってました。。
スミマセン。。


お写真大量ですが、いきます!!

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~1
めっちゃ可愛い♪
ってか、これもミニーちゃんまつげがない??



続きへ~

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~4日目~

こんにちは♪

今日はずぅーーーっとほったらかしにしてた、WDWレポをします♪
なにせ、あと2日分あるので・・・w

ではでは、4日目のレポを~!!

この日はアニマルキングダムでした☆

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~4日目~1

※お写真大量なので、2枚を1枚にして、編集してある部分もあります。

続きへ~


激震!まつげの取れているミニーちゃんとグリ!@WDW


こんばんは!

・・・
・・・・
・・・・・

こんばんは!なんて言ってる場合じゃないですよ、みなさん!!!!

私、WDWのお写真見返してたら、超衝撃的なものを発見してしまいました><

これはまだレポしていない、4日目のアニマルキングダムの話なのですが・・・

日本では、ぜぇーーーったいないお写真撮ってしまったんです!!!

そのお写真とは・・・


激震!まつげの取れたミニーちゃんとグリ!@WDW1

これっ!!!

分かります??
写真から見て左の目を見てください!!!


もうちょっとアップしますね。

激震!まつげの取れたミニーちゃんとグリ!@WDW2
そう、

ミニーちゃんのまつげが取れてないんです!!!!


ぎゃぁあああああああ!!!!!


みみみみみにーちゃぁあああん!!!
つけまつげが取れてるよぉおおおお><


現地でグリしてるときは、全く気づきませんでしたが、家でよく見ると違和感が・・・
拡大して見てみると、つけまつげが取れてる!!

ってか、ミニーちゃんのまつげは、つけまつげだったのね><

ああ、可哀想で泣けてくる。。。。


激震!まつげの取れたミニーちゃんとグリ!@WDW3
全然気づかず、こんなにも可愛いポーズを撮ってくれて・・・

絶対ミニーちゃん、おうち帰って泣いてたに違いない。
あんなにも、女子力満点のミニーちゃんだもん!
まつげが片方取れた状態でみんなの前に出るなんて「ありえない!」ってなってるはず・・・

普通の女の子でも嫌だよ。
つけま片方取れてるなんて・・・

引きこもりになってないか心配・・・
でも、この次の日マジックキングダムで元気に踊る姿を見てるし、彼女の心強さを感じる。

でもっ!でもっ!!

可哀想すぎるぅぅぅぅ。。。

ミニーちゃぁああああん><

4日目レポをする所でなくなり、単独で記事を上げてしまいました。


最後に、ミニーちゃん。
笑顔をありがとう。
次の日笑顔を見せてくれたあなたはプロだよ。
一生あなたについてきます!!!