夜のフォトロケ

夜のフォトロケ1
今年のフォトロケやばい
特に夜!特にガールズエリア!

照明がころころ変わるから撮りにくいけど、すっごくカッコイイ!
あと、夜になると音楽が変わるのがスゴイよね。

Category: 風景

センターストリートでモーニング♡

センターストリートでモーニング♡1
今更?って感じですが、センターストリートコーヒーハウスのNEWモーニング食べてきました

私は随分前のモーニングの方が味は好きですが
見た目はダントツでこっちですね~(*´∀`)

すっごく可愛くて必死で写真撮っちゃいました♪

パークでモーニングは幸せな気持ちになれますね✨

Category: 風景

ファッショナブルのバナー

ファッショナブルのバナー1


ファッショナブルのバナー2

今年のこのイラストすごく素敵!
これの集合したみたいなのがあるみたいで。
それ見たいんだけど、どこか分かんないw

やっぱり春は色鮮やかでいいですねー♪

Category: 風景

Spring will come soon

Spring will come soon1
春が来るというだけでワクワクする( *´艸`)

パークが淡い色合いに染まる季節。
いちばん大好きな季節♡

春はもう、すぐそこ。
楽しみだなぁ!

Category: 風景

フロファンフォトロケ2017

フロファンフォトロケ20171


フロファンフォトロケ20172

ずーーっと撮りたかった今回のフォトロケ!
やっと撮れたーっ♡

アナエルサのフォトロケがお気に入り♪

Category: 風景