エレパレ*ラプフリ

エレパレ*ラプフリ1

Category: エレパレ

エレパレのデイジー

エレパレのデイジー1
黄色いウィッグがとっても可愛い♡
デイジー、ウィッグ似合うよね♪

Category: エレパレ

通りがかりにエレパレ


撮影日*2016.01.18*
*クロスフィルターふぉと*

通りがかりにエレパレ1

ピーターパンに乗ろうと思ってファンタジーランドを通ったら丁度始まった所だったので、トレインフロートまで見ました。
たまたまクロスフィルター付けてたので、キラキラに☆

Category: エレパレ

クリスマスバージョン

クリスマスバージョン1
やっと見れたクリスマスバージョンのエレパレ

ミニーちゃんのこのコス、すっごく可愛いっ!
ぬいば、ほしかったなぁー

クリスマスバージョン2

無事にこのコスの写真が撮れてよかったよぉー

Category: エレパレ

いつか変わる日が来るのかなぁ?*エレパレミニー

いつか変わる日が来るのかなぁ?*エレパレミニー1
リニューアルをしたエレパレ。
ミキミニグのフロート&コスは変わらなかったけど、いつか変わる日がくるのかなぁ?

いつか変わる日が来るのかなぁ?*エレパレミニー2
今のも好きだけど、変わったフロートとかコスとか見てみたい気もするな~

Category: エレパレ