ミッキーとプルートの日常/加工フォト

ミッキーとプルートの日常/加工フォト1
こんな感じで暮らしているのかしら?

Category: 加工

お花とウィングオブウィッシュ号

お花とウィングオブウィッシュ号1
だいぶ前に撮って、だいぶ前に載せようと思って加工したもの。
2枚の写真を使って加工してます。
こんな風に撮りたくて頑張ったけど、撮れなかったから加工で満足したやつw

Category: 加工

TOP画変更のお知らせ


早々とTOP画を七夕仕様に変更しました
(PC版のみ)

今回は

TOP画変更のお知らせ1
1枚目


TOP画変更のお知らせ2
2枚目


TOP画変更のお知らせ3
3枚目


となっていて、なんとこの3枚が・・・


TOP画変更のお知らせ4
一つに繋がるのですっ!!

遠く離れた織姫と彦星が想いあってることをイメージしてみました。

で、写真プリント用にもう一つ作ってみました。
それがこちら↓
TOP画変更のお知らせ5
ちょっと豪華版!
今度ミキミニにサイン貰いたいなぁー♪

Category: 加工

宇宙加工をアプリなしでやってみたパート2/ワンス


撮影日*2015.04.07*

宇宙加工をアプリなしでやってみたパート2/ワンス
もういっこ作ってみました☆

Category: 加工

宇宙加工をアプリなしでやってみた/水玉ちゃん


撮影日*2016.02.04*
*魚眼レンズふぉと*


宇宙加工をアプリなしでやってみた/水玉ちゃん1
こんな感じになりました

Category: 加工