イケガールなエンジェル/ポップンライブ

イケガールなエンジェル/ポップンライブ1


イケガールなエンジェル/ポップンライブ2

イケメン・・・じゃなかった💦
女の子だからイケガール?

とにかくポップンのエンジェルカッコイイよね?
本当にライブ会場にいるみたいだ!

でも、最後は・・・
イケガールなエンジェル/ポップンライブ3
カワイイ口パクで締めっ!



ポップンライブ/ミニーマウス

ポップンライブ/ミニーマウス1


ポップンライブ/ミニーマウス2


オレンジ魔女子さん(*´ω`*)

今年はしましまタイツ履いてないのね(´・ω・`)(´・ω・`)
その代わりフワッフワした袖がたまらんカワイイですね♡

あと、ポップンのミニーちゃん撮りづらい気がする、うん。
見上げる感じで撮ってるからかなー?

Halloween Pop'n LIVE/Mickey Mouse

Halloween Pop'n LIVE/Mickey Mouse1


Halloween Pop'n LIVE/Mickey Mouse2


一枚目のめちゃめちゃカッコイイポーズからの二枚目の指差し!
こんなのずるい。
ドキッとするじゃない。

ポップンのミッキーかっこよすぎた!
イケミキだった!本当に!!

カッコイイミッキー3連発/ポップンライブ*ミッキー

カッコイイミッキー3連発/ポップンライブ*ミッキー1
ジャケット


カッコイイミッキー3連発/ポップンライブ*ミッキー2
煽り


カッコイイミッキー3連発/ポップンライブ*ミッキー3
指さしィィイ!!


ポップンのミッキーのかっこよさ、ハンパない!!
次々とカッコイイポーズ決めてくる!

あとあと、常にガバって足を開いてる所がまたカッコイイのよね♪

カッコイイミッキーを堪能できて幸せ幸せでした♡

お姉ちゃんと妹/ポップンライブ*ミニクラ

お姉ちゃんと妹/ポップンライブ*ミニクラ1
あわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
可愛すぎて慌てるわ!

“クラリスお姉ちゃんと甘えん坊の妹ミニーちゃん”

もうこれ以外のタイトルは思いつかない!

クラリスのヒップラインがものすごくお姉ちゃん感出してるのですよ。
それに加えてミニーちゃんの内股加減ね、これも甘えん坊の妹感が出てるのですよ。

はぁー、可愛い姉妹だわー。いつまでも見てられる( *´艸`)