シンデレラ城は彼女が一番似合う/七夕グリ(ランド)


シンデレラ城は彼女が一番似合う/七夕グリ(ランド)1
そう、シンデレラ!
私はこれが撮りたかったのだ!

Category: TDL七夕

七夕グリ(ランド)/ミニー

七夕グリ(ランド)/ミニー1
お城とミニーちゃん

Category: TDL七夕

ドキっとした瞬間/七夕グリ(ランド)


急にこっちを向かれた時のドキっと感ハンパない!

↓↓↓GIFにしてみました↓↓↓

ドキっとした瞬間/七夕グリ(ランド)1

(・・・見れましたかね??)

ね?
ドキっとするでしょ?
これ本当にこんな感じで不意打ちだったの。

私を見てくれたって思いたい!
勘違いでもいいから思いたい!!

Category: TDL七夕

2人からのお手振り

2人からのお手振り1
彦星ミッキーからのお手振り!!


2人からのお手振り2
更には織姫ミニーちゃんからもお手振り!!

一瞬しか通らないこの七夕グリで2人からお手振りを貰えるなんて、、、贅沢すぎる!!
七夕グリ、今年は1回しか見てないから、本当に贅沢でした♪

Category: TDL七夕

初登場のクラリス

初登場のクラリス1
かわいすぎるっ!!
セクシーすぎるっ!!

クラリスが七夕コス着るとこうなるかっ!!ってくらいビックリした
クラリスの魅力が爆発してるよー!

Category: TDL七夕