ジャスミン

ジャスミン1
このジャスミン素敵すぎっ!!

すっごく美しいわ~♪

改めてこのドレス見ると、すごくキレイ!
キラキラしてるし、豪華だし!
何といってもティアラが素敵っ☆



久しぶりのグロウ

久しぶりのグロウ1
この間、ものすんごーーーーーくw久々にグロウを見れました♪


久しぶりのグロウ2
やっぱり幻想的で素敵ですね、グロウ!
(気持ちは幻想的っぽさを出してみたつもりw)

うーーん、、
ミニーちゃん撮るの難しいぃーー><


雨のパークは・・・


こんばんは。

台風ぅーー!!
雨ぇーー!!!
憂鬱ぅーーー。。。


ってことで、今日はグロウ~☆


雨のパークは・・・1
ミキ『雨も素敵だよ?ハハッ』


続きへ~


グロウ×キラキラ~


こんばんわー☆


今日、やぁーーーっと本屋さんでディズニーの「植物ガイド」見つけましたぁー←遅っ
見つけたとき、あったよぉ~~><と、ちょっと感動ww
またいろいろ勉強しなきゃぁー♪♪


ではでは、今日はずぅーーっと載せてなかった、ナイトフォールグロウのお写真ペタペタ~♪


グロウって、キレイなパレードだから、嬉しくってキラキラ入れて見ましたぁ☆


グロウ×キラキラ~1

続きはもっとキラキラ!?!?