HAPPY BIRTHDAY!



HAPPY BIRTHDAY!1

自分っ!!ww

ってことで、おはようございます!

今日、2月6日は私のBIRTHDAYです☆
21歳になりました★

写真は、早めのバースデイインした時のランドホテルのバースデイケーキです♪
もうっ!
めっっっっちゃおいしかったぁ~♪

新しいアニバーサリープラン?始まるけど、チョコケーキとかなくなるのかな??
だと悲しいな・・・


そうそう、泊まったお部屋は
HAPPY BIRTHDAY!2
大好きな白雪姫ルーム!!

ここの内装が大好きなんです!!
だってね、りんごが置いてあったりするんですよ!

ランドホテルはお風呂とかのタイルが全くだめなので、基本泊まりませんが、頑張ってきました。

ででで、このお部屋、角部屋で!(角部屋じゃないお部屋もあるのかもしれません。)
HAPPY BIRTHDAY!3
リビングみたいなのがついてるの!
しかも、リビングとベッドルームとでテレビが2台!

もう、すっごく幸せだったのです!
お風呂とか以外は・・・





今日はバースデイ!
ってことで、海の向こうのミニーちゃんからプレゼント頂きます♪

って言ってもWDWではなく、HKDLですw
まだ写真残ってましたww

続きに載せますね♪



Category: 2011年4月

極太眉毛のプルートなどなど・・・

こんにちは♪

今日はひっさびさに香港記事ー☆
プルちゃん特集しちゃいます♪


極太眉毛のプルートなどなど・・・1
プル『ミニーかデイジーか・・・・』



極太眉毛のプルートなどなど・・・2
プル『僕はデイジー派っ!!』


続きへ~

Category: 2011年4月

ラプンツェルコレクション★

こんばんわ★

今日、ストアのお姉さんとラプンツェル話で盛り上がったいちごです♪
めっちゃ楽しかったぁ~(≧ω≦)

実は私、ラプンツェルグッツをコレクションしてるんですが、結構集まってきたので、今日は載せちゃいます♪

ラプンツェルコレクション★1

こんなかんじで♪

後ろの背景になってるのはブランケットなので、ちょっとしわくちゃですが><

ではでは、続きから各グッツをアップで★

Category: 2011年4月

ラプラプカポーとラプラプ・・・・


こんばんわー★

香港に行った時の写真をこの間やぁーーっとプリントに出しましたw
今日届いてルンルン♪

なので、今日は久々に香港記事ー☆

どんだけ香港記事放置してるんだって話ですよねw


ラプラプカポーとラプラプ・・・・1
ラブラブカポーと


ラプラプカポーとラプラプ・・・・2
ラブラブ親子。


※ミキミニのお写真は2日分まとめて出しています。


続きへー


Category: 2011年4月

香港の子は自分大好き!?それとも・・・・

こんにちわー☆

香港に行き、ざっとレポをして以来、なにも載せてなかったので、今日は香港の記事でも。


香港の子は自分大好き!?そしてヤキモチ妬き!?1
このストアで売っているコロコロシリーズのミニデジ(特にデイジー)が大活躍してくれたおかげで、香港のキャラちゃんの性格がわかっちゃった・・・かも!?


気になる方は続きへ~


Category: 2011年4月