うさたま大脱走/ミニーマウス

うさたま大脱走/ミニーマウス1
いい感じに撮れたと思う一枚

気球入れたかったから良かった!
青空だし、ミニーちゃんの表情も最高っ!


必死に探す姿/うさたま大脱走

必死に探す姿/うさたま大脱走1
必死にうさたま探すミニーちゃん、かわいい♡
若干身長が合ってない感じがまたいいっ!

あぁっ!
イースターまだ初日に行ったきりだ!
行きたいよぉーー><
なんだかんだ5月になっちゃったw

お天使ふぉと/うさたま大脱走

お天使ふぉと/うさたま大脱走1
すうぃーと えんじぇる♡

うさたまをギュってしてるの、可愛すぎるっ!
あと、ミニーちゃんはやっぱりピンクが似合う!
今年の春はランドもシーもピンクだから嬉しい♪

いちゃこらみたひ/イースターワンダーランド

いちゃこらみたひ/イースターワンダーランド1
リフトからの

いちゃこらみたひ/イースターワンダーランド2
ポージング

からの~

いちゃこらみたひ/イースターワンダーランド3
前リフト!!

あああ、ワンダーランドのいちゃこらタイム懐かしいぃ~
バリエーションがすごい豊富で、毎回楽しませてくれた、いちゃこらタイム♡

コスチュームもやっぱりこれが一番好き!
私がカメラ始めたのも、ワンダーランド

ワンダーランドにはいろんな思い出があって、忘れられないパレード。
きっと永遠に一番好きなパレード。

だいすきっ!

うさたま大脱走の私の解釈

うさたま大脱走の私の解釈1
こんな感じ

追いかける方から見ると大事件
うさたま的にはお花畑ルンルン♪

いや
パレード見ると追いかける側の感情が強く出てるけど、パークのあちこちに居るうさたまはすごく楽しそうなんだよね。

それのイメージ画です、これは↑