ありがとう、ありがとう...!*レジェンドオブミシカ

ありがとう、ありがとう...!*レジェンドオブミシカ1
2014年9月7日。
レジェンドオブミシカが幕を閉じました。

私はミシカをたくさん見ていた訳ではなかったのですが、ミシカを見るたびに「やっぱり凄い!」と思わせてくれるショーでした。

ありがとう、ありがとう...!*レジェンドオブミシカ2
ミシカはキャラポジだと、ほぼ全部ミニポジでした。
愛の精、ミニーちゃんの愛を受け止められる素敵な場所でした。

ありがとう、ありがとう...!*レジェンドオブミシカ3
「また、会おうね」
なんだか今聞くと寂しくなりますが、いつかまた彼らに会えたらいいなと思います。

感動をありがとう!
そして、お疲れ様でした!

ありがとう、ありがとう...!*レジェンドオブミシカ4

Category: ミシカ

お見送りポジ*ミシカ

お見送りポジ*ミシカ1
水上バイクさん、かっこいぃ~♪

今日は久々にミシカを。
もうすぐ終わっちゃうんですよね。。
いっぱい見ておきたいって思ってたのに、全然見てないよぅ。。

お見送りポジ*ミシカ2
ミッキーのバチさばきはいつ見てもカッコイイ!

お見送りポジ*ミシカ3
ミシカのミニーちゃんはお美しい~♪

お見送りポジ*ミシカ4
お見送りポジといえば、この下に降りてきてる所が見れるってのが良いですよね♪

お見送りポジ*ミシカ5
背景が普段と違って新鮮☆

お見送りポジ*ミシカ6
最後はミッキーで〆っ!

ホント、ちゃんと見ておかないと後悔しそう。
終わるまでにちゃんと見なくちゃね☆

Category: ミシカ

チューリップ×ミシカ

チューリップ×ミシカ1
今しか見れないコラボ

たまたまチューリップの所でミシカを見れたので、一緒に撮ってみました☆

チューリップ×ミシカ2
ミッキーとチューリップも素敵っ!

今しか見れないって思うと特別感があっていいですね♪

Category: ミシカ

ミシカのあっぷっぷー

ミシカのあっぷっぷー1
ミッキーのどあっぷー♪

ミシカのあっぷっぷー2
これはアップじゃないけど、ビシッとしてカッコイイ~♪


ミシカのあっぷっぷー3
ミニーちゃんのどあっぷー!


ミシカのあっぷっぷー4
美しや~


アップにハマってどれくらい経つだろ。
可愛いとかいろんなものが凝縮されてて好きなんだよね~♪

Category: ミシカ

魚眼でミシカ

魚眼でミシカ1
魚眼レンズでミシカを撮影!

撮ったのは2年前w
懐かしい!

魚眼でミシカ2
ミシカのミニーちゃんはやっぱり神々しい!


魚眼でミシカ3
かなり近くまで寄ってきてるのに撮れちゃう、魚眼レンズの素晴らしさ!!

魚眼レンズでミシカ、本当に懐かしくて楽しかった思い出の1つです♪

Category: ミシカ