ショーで見る水玉ちゃん♪

こんばんは♪いちごです。

まずはちょこっとお知らせを。
ブログのデザインを変えました。
写真を大きくしたかったので。
あと、記事とプロフィールとかの欄が反対になりました。
これからこれでよろしくお願いしますっ!
ショーで見る水玉ちゃん♪1
あと、TOP画も変えました☆
ミキミニBDが近づいてるので、恒例の(?)BD仕様!

***
TOP画に使った写真はだいぶ前に見たジャンピンなんですが、見返してると可愛いミニーちゃんがイッパイでした☆

ショーで見る水玉ちゃん♪2
ジャンピンって子供ちゃんの為のショーだからか、お顔がとっても優しいのですよね♪
もちろんいつも優しいのですが、なんていうんでしょう、、幼稚園の先生みたいな優しさ?

ショーで見る水玉ちゃん♪3
あと、コスが水玉ってとこもまた良いですよねー!
ノーマルな水玉コスで踊ってるってのが良いのですよ☆

ショーで見る水玉ちゃん♪4
ミニーちゃんはやっぱり水玉コスが一番似合いますねー♪

なんか、見てるとジャンピンと水玉ちゃんグリに行きたくなってきたなー♪

Category: ジャンピン

ギターをかき鳴らす

ギターをかき鳴らす1
♪じゃっじゃーーんっ(パワミュ風w)


ギターをかき鳴らす2
♪じゃじゃじゃーーんっ(パワミュ風続きw)


ジャンピンがカッコイイのはなんででしょう??

可愛い感じのイメージなので、そのギャップがいいのです♪

もちろん可愛い所もたくさんありますし♪♪


ジャンピン見たいけど、チャンスがないんだよな~~。。

またいつか、見れたらいいな☆


Category: ジャンピン

ぎゅぎゅっ♪

ぎゅぎゅっ♪1
パペと一緒にぎゅぎゅっ♪

いやー、かわゆいわぁー♪♪

この日、なんだかミッキーがラブラブしたがってました。
ちょこちょこミニーちゃんをちら見するんですよねー♪
でも、ミニーちゃんは気づいてないから、ミッキーもそのままショーを続行してたって感じで☆

あの、ちら見の時の一瞬の熱い視線!!

やっぱり、子供ちゃんの前だから、ミニーちゃんも控えてたのかな?

だから、写真のようにぎゅっとくっつけた時のミッキーの幸せそうな顔♪

2人の幸せが私は大好きだぁーーー☆


Category: ジャンピン

元気いっぱいっ☆

元気いっぱいっ☆1
燕尾くんーー☆

ジャンピンは元気いっぱいっ!!


でも、、、


元気いっぱいっ☆2
差し伸べてカッコイイっ!



元気いっぱいっ☆3
指差しでカッコイイっ!
後ろのビロビロがやばっ☆
BBみたいっ!



元気いっぱいっ☆4
でも、やっぱり元気いっぱいなのだ☆


ジャンピン、なかなか見る機会がないけど、好きです♪


燕尾でビシバシ&元気に踊るミッキーが見たいっ☆


Category: ジャンピン

恋路☆


こんばんわ♪

今日で1月も終わりっ!
なんだか、すっごくながぁーい1ヶ月だった気がします。。
なんか、昨日の時点で2月に入った気分だったもん←


さてさて、今日はこのブログでは初のジャンピン☆



恋路☆1
ミキ『僕の息子、ミキ太郎。』


続き、ひらがなで読みにくいかも><
Category: ジャンピン