4人揃うって・・・/ニューイヤーグリ(ランド)

4人揃うって・・・/ニューイヤーグリ(ランド)1
豪華や・・・(ノД`)・゜・。

Category: TDLお正月

謹グゥア新年

謹グゥア新年1
私のドナ年はじまったーーっ♡

お正月、滑り込みセーフで行ってきました

謹グゥア新年2
ミッキーがドナ大好きっ子で可愛かったー
ちょっと嫌がられてる所がまた良い良い♡

Category: TDLお正月

2015年☆

2015年☆1
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します☆

なんとか今年もお正月のパークに行くことができました♪
2015年☆2
新年早々、ミニーちゃん口パクが拝めてホクホク♪

グリ出来なかったので、ミニーちゃんに新年のご挨拶は直接出来なかったけど、振袖のミニーちゃんを堪能できたので大満足です♪

今年も楽しい1年になりますよーにっ☆

*コメント欄閉じさせていただきます
お返事がちゃんと書ける自信がないので、しばらくの間コメ欄閉じさせていただきます。
申し訳ありません。

Category: TDLお正月

キャラいっぱいなお正月グリ

キャラいっぱいなお正月グリ1
今年だけのコラボ☆


ランドのお正月グリをペタペタ

キャラいっぱいなお正月グリ2
デイジーのお着物、今年はいっぱい撮れて良かった☆


キャラいっぱいなお正月グリ3


キャラいっぱいなお正月グリ4
青空バッグに☆


キャラいっぱいなお正月グリ5


キャラいっぱいなお正月グリ6


キャラいっぱいなお正月グリ7
たまたま最前が空いてたからポジったらクラポジだったという奇跡☆


キャラいっぱいなお正月グリ8
ハッピーニューイヤー!!


キャラいっぱいなお正月グリ9
最後はラブラブなお二人で〆っ!
ミニーちゃんがピトってひっついてて可愛いー♪


短いパレードだけど、お着物姿が見れるから好きです♪

Category: TDLお正月

ランドのお着物ミニーちゃん

ランドのお着物ミニーちゃん1
これほど柵を恨んだことはない、、、!!

なんか、去年も言った気がします。。
来年はもう言わせないでくれーっ!

本日2回目の更新はランドのミニーちゃん♪
ペタペタしていきまっす!


ランドのお着物ミニーちゃん2
この日はすっごい青空でした☆

ランドのお着物ミニーちゃん3
今年の主役、ホーレスと一緒に
って、ホーレスお顔が写ってないわ><


ランドのお着物ミニーちゃん4


ランドのお着物ミニーちゃん5
全身のお写真も


ランドのお着物ミニーちゃん6
最後はお気に入りで〆っ!
すっごい可愛かった!!
こういうお顔が大好きです♪


Category: TDLお正月