34周年、おめでとう!

34周年、おめでとう!1
Tokyo Disneyland 34th Anniversary!

いつ行っても楽しいトゥーンタウンがメインアート!
この1年、次の35周年、その先ずっと、楽しさ溢れるディズニーランドでありますように☆彡

おめでとう!
そして、これからもよろしくねー!


おめでとう、クラリス♡

おめでとう、クラリス♡1
実は今日、誕生日なのを知りました。。

でもでも、知ったからにはお祝いしたい!
ってことで、今年復活するファッショナブルイースターのクラリス♡

おめでとう、クラリス♡2
このアクアポップなコス、すごーく似合ってる♪
色合いがキレイ✨

今日がクラリスにとって最高の1日になってますよーにっ
おめでとーう!

ミニーの日♡3/2♡

ミニーの日♡3/2♡1
Happy Minnie's Day!!

本日、3/2は我らがミニーちゃんの日!

誕生日はやっぱりミッキーの方がイメージが強くて、薄れてしまうミニーちゃんの誕生日。
だから数年前にミニーの日が作られて、すごく嬉しかった!
作られた当初はお祝いしに行ったけど、ミニーちゃん知らなくってw
温度差があったのを今でも覚えてる。
懐かしくて、大切な思い出。

今度のインでお祝いしよっと♡

☆My Birthday☆

☆My Birthday☆1
いちごさん、またひとつ歳を重ねました。

写真はクリパレでもらったBDシール♡
ごはんを取りに行っている間にさりげなくコートの上に置いてありました(ノД`)・゜・。
この時のキャストさんにお礼を言いたかったのですが、どの方か分からなくなってしまって、お礼を言えませんでした。。
なのでここで失礼します。
こんなにも可愛いBDシールをありがとうございました!!

HAPPY BIRTHDAY!!ミッキー&ミニー!!


ミッキー!!
ミニーちゃぁーーん!!
お誕生日おめでとーーーう♡♡

本日、11/18はだぁーーーいすき♡なミッキーとミニーちゃんのお誕生日です♪
毎年11月はそわそわします。

本当にほんとーーーに!!大好きです♡
2人に出会えて私は幸せです!

改めてお誕生日おめでとう!
素敵なBDになりますように☆彡


さて。
今年はBDプレゼントを作りました☆

過去に
HAPPY BIRTHDAY!!ミッキー&ミニー!!1
バースデーシール、バースデークッション(撮影小道具として使用)を作って持っていきました。

そして今年は・・・

HAPPY BIRTHDAY!!ミッキー&ミニー!!2
“Today”ならぬ、“Birthday”!!

これを作ってみましたー♡


BD当日にはインできないので、イン出来た時に渡したいと思います!
喜んでくれるといいなぁー♪