2015年*今年もありがとうございましたっ!

2015年*今年もありがとうございましたっ!1

2015年*今年もありがとうございましたっ!2

Category: 振り返り

気づけば年末・・・

気づけば年末・・・1
お久しぶりでございますー!いちごです。

更新してない間にクリスマスが終わり、あっという間に年末。
2014年が終わろうとしているーー!!

実は、気持ちが沈んでまして 笑
なかなかディズニーの事を考えられませんでした。。
ていうか、考えれば考える程、疲れましたw
でも、26日のベリーちゃん情報辺りから、大分気持ち上向きになってきましたね。
私を助けてくれるのは、やっぱりミニーちゃんでした♪

今年もいろんな事がありましたねー!
30thラストで金コスグリがあったり、マイフレの新章がスタートしたり、ミシカが終わってしまったり、ジェラトーニが登場したり・・・
ただ、年々いろんなショーパレ、グリの待ち時間が長くなっていくのは待つのが苦手は私にとっては辛かったりw

来年はどんな年になるか全く分からないけど、変わらずミニーちゃんが大好きで、可愛いミニーちゃんに会う為に頑張ってる私でいたいなって思います。

今年更新するのはこれが最後だと思います。
みなさん、今年1年もありがとうございました!
いろんな方とコメントでお話しできて楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

それでは
みなさんよいお年を~♪

*コメント欄閉じさせていただきます

Category: 振り返り

ありがとう、30th!そしてその先へ・・・

ありがとう、30th!そしてその先へ・・・1
今日で30thイベントもおわり!

このお城ももう見れないのねー><!
なんだかんだ楽しい1年でした!


ありがとう、30th!そしてその先へ・・・2
ハピネスイヤーは終わったけど、これからもたくさんのハピネスを貰えたらいいな☆


ありがとう、30th!そしてその先へ・・・3
2人の見つめる先にはどんな景色が広がってるのかな?
ハピネス溢れるゲストさんの笑顔いっぱいだといいな♪
そして、その一人に私もなれてるといいな♪


これからもハピネスいっぱいのパークでありますよーにっ!


ありがとう、30th!そしてその先へ・・・4
30thのその先へ・・・!

Category: 振り返り

今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*

こんばんは♪

今日、3月2日はミニーの日!
今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*1
いや~、めでたいっ☆
ミニーの日は日本記念日協会で認定されちゃったんだから、ミニーちゃんって凄いわー

なんだか、今年はミニーちゃんな年な感じがするいちごであります。

なので、今日はミニーちゃん大特集~♪
って言っても、この加工写真に使ったお写真をペタペタするだけですが・・・


続きにペタペタしておきます~


Category: 振り返り

ミニーちゃんで振り返り2010!後編


こんにちは♪

今日で2010年最後!
ディズニーではカウントダウンですね!
行っておられる方ぁ!!頑張ってくださいね♪そして、楽しんできてください^^

さて、2010年ラストの記事は、
振り返りの後半です!

ラストは7月~12月!!


ミニーちゃんで振り返り2010!後編1
う~~ん。。。
苦手な夏!結局、場内はやめて、場外で見てたっけ。

続きへ☆

Category: 振り返り