ストアのシークレットストラップ、活用法/ハンドメイド

ストアのシークレットストラップ、活用法/ハンドメイド1
ストアでよく出ているシークレットストラップ
私、好きで行く度にするのですっ!

で、今回の美女と野獣のシークレットストラップをネックレスとピアスにしてみました♡
ネックレスチェーンは300均、ピアスパーツは100均です。
あとはひたすらシークレットストラップを集めるのみっ!(1回700円+tax)

ホントはネックレスのポット夫人の部分をフィフィにしたかったのですが、何回やってもフィフィが出てくれないのです。。
なので、ポット夫人が2人になってしまいました(´;ω;`)

でも、可愛く出来て大満足です♡

Category: 手作り

カプセルトイでアクセサリー/ハンドメイド

カプセルトイでアクセサリー/ハンドメイド1
パークフードのガチャでアクセサリー!!

Q-pot.×ダッフィーのアクセサリーに魅せられて
私もなにか作れないかなーと恐れ多くも思ってしまいまして、、
それでこれを作りました。

ミッキーバーガーはブローチ
ミニーちゃんアイスはネックレスです

ガチャ、ブローチに付いているオレンジのストーン以外は全て100均です。

早く付けてお出かけしたいなー♪

Category: 手作り

ユニベアコスをリサイズしてミキミニに/ハンドメイド

ユニベアコスをリサイズしてミキミニに/ハンドメイド1
ぎゃあ!
いきなり破壊力強すぎるっ( ゚Д゚)

ユニベアコスをリサイズしてミキミニに/ハンドメイド2
シンデレラミニーちゃんと


ユニベアコスをリサイズしてミキミニに/ハンドメイド3
チャーミングミッキー王子

このコスはユニベア(大きい方)用のコスなのですが、
ミッキーとミニーちゃんには大きすぎるので、一旦ほどいて小さく縫い直しました。

ちなみにミキミニぬいはパークで売ってるテーブルぬいちゃんです。


最後に
ミキヲタさん向けの1枚で締めっ!

ユニベアコスをリサイズしてミキミニに/ハンドメイド4
ミキ『姫、よろしいですか?』

Category: 手作り

HKDLエンチャミニー風コス/ハンドメイド

HKDLエンチャミニー風コス/ハンドメイド1


HKDLエンチャミニー風コス/ハンドメイド2

今エンチャに出ているミニーちゃんのお洋服を作りました♡
結構忠実に出来たと思うんだけど・・・

行けなくなっちゃいました!HKDL!!

悲しすぎる(´;ω;`)

でも、しょうがないことなので、気持ち切り替えて頑張りますっ

Category: 手作り

七夕を先取り!?/ハンドメイドコス


七夕を先取り!?/ハンドメイドコス1
織姫ミニー!

今までずっと作ってみたくて、でもどうやって作ったらいいか分からなくって・・・
今年、ふと思いついたので作ることに成功しましたっ☆

七夕を先取り!?/ハンドメイドコス2
横から!

七夕を先取り!?/ハンドメイドコス3
足元!
ヒールもできた!

七夕を先取り!?/ハンドメイドコス4
かわいい、かわいい、我が家の織姫ミニーちゃんです♡

Category: 手作り