全員で/ストーリーズ

全員で/ストーリーズ1
頬杖からの、カクン★

か、、か、、、かわいすぎるーーー!!

なんだこの可愛い子たちはっ!!
可愛すぎてズルイ (意味不明)


小悪魔ミニー!!/ストーリーズミキミニ

小悪魔ミニー!!/ストーリーズミキミニ1
誘っておいて、


小悪魔ミニー!!/ストーリーズミキミニ2
その気にさせたら


小悪魔ミニー!!/ストーリーズミキミニ3
お鼻つんっ♪


こっ、、こ、、、


小悪魔ミニー!!/ストーリーズミキミニ4
小悪魔ぁーーー!!


たまらん、たまらんっ!
ミニーちゃんの小悪魔大好きだぁーー!
で、いつも引っ掛かるミッキーが可愛すぎるっ♡

ストーリーズ/美女と野獣

ストーリーズ/美女と野獣1
見てよ、このベルちゃんの幸せそうな顔!!

かわいい、かわいい!
もう私は“かわいい”しか言葉が出てこないけど、かわいいよー

ストーリーズはまだ通過バージョンしか見てないから、早く完全版が見たいっ!

Merry Christmas!

Merry Christmas!1
メリークリスマス!
楽しいクリスマスを心から祈っています。

2015.12.25 いちご

最高の姉妹、アナ&エルサ*ストーリーズ

最高の姉妹、アナ&エルサ*ストーリーズ1
2人の笑顔から幸せなのが伝わってくる~♪

最高の姉妹、アナ&エルサ*ストーリーズ2
特にアナちゃんがすっごく幸せそうに笑ってるの、エルサを見ながらね。
(可愛くってついアップにしちゃったから、エルサ写ってないけど、目線の先にエルサがいるのです)


あと、、、
最高の姉妹、アナ&エルサ*ストーリーズ3
2人で雪だるま作って・・・


最高の姉妹、アナ&エルサ*ストーリーズ4
パーーーン!!ってやってた

もう、なにこの姉妹。
可愛すぎるっ!!

アナエルサポジに行かなかったことが悔やまれるっ