Thank you so much!!

Thank you so much!!
ジュビレーション!最終日。

たくさんの夢と笑顔をありがとう!

パレードが変わっても、きっとまた、たくさんの夢と笑顔を与えてくれることを信じてます☆

本当にありがとう。

もうすぐ行われるラストが素晴らしいものとなりますように・・・☆



ジュビ*ダンサーさん

ジュビ*ダンサーさん1
ジュビのダンサーさんのコスの中でも、私はここのコスがお気に入りっ!


ジュビ*ダンサーさん3
特にこのコスは、ラプンツェルとかジゼルとかを思い出すようなコスだなーっていつも見てるの。



ジュビ*ダンサーさん4


あと少しでジュビも終わり。
無事完走しますようにっ☆

私の好きな人がいるパレード

私の好きな人がいるパレード1
それは、ジュビーーーーー♪♪


ジュビって、なかなか見るチャンスがなくって、見てないんですが
好きな人が前の方にいるんですよ。

2人ww


私の好きな人がいるパレード2
まずは、やっぱりミニーちゃんっ!!


私の好きな人がいるパレード3
ジュビの優雅な姿が好きすぎるっ!!


私の好きな人がいるパレード4
コスも素敵だし、プリンセスなミニーちゃんがだぁいすきっ!


そして、もう一人。

私の好きな人がいるパレード5
そう、この偉大なる背中を持つ・・・


私の好きな人がいるパレード6
王子ーーーーっ!!

ああ、好きだわ、ホント。


私の好きな人がいるパレード7
好きすぎて、見事な姫切れw


ここまで見ると大体が満足してしまういちごなのでした。

私の好きな人がいるパレード8

おしまいっ。


バラよりも美しく・・・

バラよりも美しく・・・1
偉大なる王子の背中~~~♪

この前の仮装インでラプンツェルをしてた時に、ひっさびさにジュビを見たんですが、王子に会えたのぉおおおお!!
もう、ジュビの王子絶対見ておきたかったから嬉しかった~♪
だって、このコスかっこいいもん!!

続きに載せますね♪




通りすがりジュビ

おおおおお久しぶりでございますぅ。。

いつの間にか前回の更新から約1週間たってしましました。
えへへ←

今日は、ひっさしぶりにジュビのお写真を♪

ジュビってほとんど見ないのですが、終了するとなると見たくなる。
この前通りすがりにジュビをやっていたので、遠目に見ていたのですが、やっぱりお写真撮りたくなって、ミッキーのフロートだけ撮ってきました。

ミッキー達が来る頃に雨が降ってきました。
そんな雨の中でも彼らはキラキラしてました。


通りすがりジュビ1
いつも、ミッキーばかり撮ってしまうので、今回は下にいる子を撮りました。

通りすがりジュビ2


通りすがりジュビ3
とか言いつつ、やっぱり気になる。


通りすがりジュビ4
思いが通じたのか、差し伸べしてくれた!


通りすがりジュビ5
後ろ側はティンクを撮ってしまうので、今回はクラリスを。
この衣装、すっごく可愛い!


通りすがりジュビ6
クラリスの口元が好き♪
・・・口元美人?


ジュビ、また見たくなりました!
今度はポジって見なきゃ!