キラキラ

キラキラ1
すっごいキラキラしてる!このミニーちゃん!!

私、こういうお顔大好きです♪
楽しそうに踊ってる姿がキラキラ眩しいのですっ!


仲間

仲間
ミッキーのジャケットとか
デイジーのドレスの広がり具合とか
みんなの素敵な笑顔とか・・・
いろいろ好きなのが詰まってる♪
そんな1枚☆

ちょ、これはなに!?どゆこと??

ワンマンでレンズが壊れたいちごです。

始まってすぐにエラー。
それでも、レンズ付け直したり、イロイロして最後までやりきったいちごですw
もう4・5年は使ってると思われるレンズなので、仕方ないのかな??
ついこないだも同じエラーが出て修理出したんだけどなー。
これからはNEWレンズで頑張りますっ!
ありがとう、レンズちゃん!まじでありがとう><!

で、そのワンマンからハリウッドのシーンを。

ちょ、これはなに!?どゆこと??1
ミニーちゃんとグーフィーの2ショット!!


ちょ、これはなに!?どゆこと??2
グーフィーめっちゃ照れてるし!


ちょ、これはなに!?どゆこと??3
ミニ『グーフィー♪』

なにこれ?これはあかん!
このミニグはヤバイっ!
なんかもうドキドキする!身長差やばっ☆


ちょ、これはなに!?どゆこと??4
終始照れまくりのグーフィーがまた良い♪

てか、これってアドリブなの?それともこういう振りつけなの??
ワンマンほとんど見ないから分からんっ!

てか、ミッキーは?
この時ミッキーはなにしてたの???

もう、この2人にドキドキしまくってたし、レンズの心配もしながら撮ってたし、ミッキーのコト全然考えてなかったけど、どうなってたんだろう??

あぁーっ!気になるぅーー><

ハリウッド☆

ハリウッド☆1
ハリウッドなミニーちゃん♪
ワンマンではこのコスが好きです!
すっごくエレガント!!

てか、ワンマン全然見れてない!!

モノクロ

モノクロ1
このシーン好き~♪

モノクロにカラーが映えて良い感じっ!


最近、全然ワンマンを見ておりません><
見たいなーとは思うものの、レギュラーショーだとミニオとBBに行ってしまいます。。

なので、今日はワンマンのモノクロミキミニをペタリ☆

モノクロ2
がに股(*´∀`*)


モノクロ3
照明が入って、お目目キラキラ~♪


モノクロのシーンは短いけど、好きです♪